January 24, 2008

T鯖三種族合同【拳で語ろうPvP大会】

拳

1月20日、TAURUSサーバのセット砂漠にて3種族合同のPv大会が開かれました!
主催団体の方の言葉を借りると「他種族をフルボッコにするチャンスでもある」とのこと。
最もキャラクターの歴史の長いTAURUSサーバならでは(?)の仲がいいのだか悪いのだかよくわからないこのイベントは定期的に行われており、
今回もたくさんの方が種族を超えて触れ合っていました。
(編集者も何戦か参加しましたが醜態を晒して終わりました;)

そしてこの熱いイベントの様子がニコニコ動画にアップロードされています!
掲載を快諾してくださった撮影者の方に感謝です。
※ニコニコ動画の動画を見るにはアカウントが必要です。





なかなか見ることの出来ないRFの対戦の様子の動画として是非紹介したいと思いました。
いつかはわかりませんが、またこのイベントは開催が予定されております。
皆さんも熱い一戦を交えてみませんか!?

ミィー@novuseye編集部


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   February 09, 2008 15:34
九龍のPVが4亀にうpされてる

http://www.4gamer.net/games/010/G001011/20080127005/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔