March 07, 2008

3月5日テストサーバーアップデート

新しい 世界への旅立ち!!
SF Action MMORPG、RF online 運営チームです。
定期メンテナンスが完了してテストサーバーがオープンし、下記アップデート事項が適用されました。

〓 アップデート詳細事項 〓
[システム]
PVP ポイントを非正常に獲得できる問題点が修正されました。
- マイナス(-)になった臨時ポイントを利用して非正常的に多くの数値のPVP ポイントを獲得することができる現象が修正されました。
- パーティーを通じて PVP ポイントを繰り返し獲得することができる問題点が修正されました。
- アイテム購入時保有していたマイナス(-) PVP ポイントが初期化になる問題点が修正されました。

最大ギルド制限数が300から500に変更になりました。

[ビジュアル/サウンド]
発射物エフェクトが改善しました。

DirectX 9.0 3Dサウンドが適用されました。
- ゲームオプションメニューが変更されました。

1

1) EAX 機能が追加されました。
- 3D サウンド効果を On、Off できる機能が追加されました。
2) 特殊音機能が On、Off できる機能が追加されました。
- 現在該当のボタンは作動しないです。
3) BGM 機能で背景音を調節することができる機能が追加されました。


[アイテム]
サッカーボールを利用した攻撃速度の増加問題点が修正されました。

各種族に50、53、55 Lv盾褒賞ボックスが追加されました。
- 各種族HQの暗黒使臣団NPCから獲得することができます。

55Lvスーペリア盾の防御力値段が修正されました。
- 既存インテンス盾防御力の上昇がやや下方調整されました。

神聖のチャームの効果が変更になりました。
- 神聖のチャームを所有することができる個数が1個に下方調整されました。
- 神聖のチャームの効果がやや下方調整されました。

パーフェクトジェネレーターの効果が変更になりました。
- パーフェクトジェネレーターの命中率と盾無視確率バランスが調整になりました。
- パーフェクトジェネレーターの累積効果が最大5個から3個に再調整されました。

ゲーム内の神秘的な鉱物商人から保護石を購入することができるようになりました。

スクロールアイテムが再追加されました。
- ロックスナッチャー、フレンジーラットモス、スプリンターレックススクロールアイテム

既存キャラクター生成後支給される訓練用武器アイテムが引揚者アイテム(ノトスアイテム)に変更になりました。
- すべてのクラスに適用され、各種族3種類の引揚者アイテムが支給されるように変更されました。
- レンジャー、スペシャリストクラスは最初の武器支給時に発射物も一緒に支給するように変更されました。
※テストサーバーのみの適用かもしれません。

ベラートC級防具の対象防御値が正しくなかった問題が修正されました。
- ベラートC級防具の対象防御値がアクレシアC級防具の対象防御力数値と同等だった問題が修正されました。
- 50、55Lvヘッド、39〜55Lvボディ、レッグ、アーム、ブーツアイテムが修正されました。

神秘な鉱物商人がルーンアイテムを販売しなくなります。

[イベント]
スノーイベントが終わりました。
- これ以上モンスターからスノースプレーの破片を獲得することができません。
- これ以上神秘な鉱物商人からスノーバッテリーを購入できません。

[NPC]
各種族中立地帯にバインディングNPCが生成されました。

[キャラクター]
新規エモーションが追加されました。
- アクレシアキャラクター : 怒り、くつろぐ、居眠り、野球、周囲を見渡す
- コラ女キャラクター : セクシー、シャワー、大変、セレモニー、電話
- コラ男キャラクター : 一人ぼっち、もの乞い、大変、セレモニー、電話
- ベラート女キャラクター : きれいな振り、恐ろしい、寒い、暑い、愛
- ベラート男キャラクター : 死んだ振り、プッシュアップ、寒い、暑い、愛


お客様がアップデート内容を確認してスムーズにゲーム進行されることを望みます。
ありがとうございます。

記事編集 by ミィー@novuseye編集部


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジルエル   March 07, 2008 13:46
いつも、ご苦労様です。
無理せず頑張って下さいね^^
2. Posted by へいほー   March 13, 2008 11:51
3 ノバス英雄名鑑にTAURUS鯖のアク新族長をお勧めします
宜しくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔