April 25, 2008

4月23日正式サーバーアップデート

top

[イベント]

1.クラスリファインイベントが進行になります。
期間 : 4月23日定期メンテナンス以後〜4月25日24時まで
各種族の英雄から無料でキャラクターリファインを行うことができます。
各キャラクター別で1回だけ可能です。

[システム]
1.キャッシュショップびっくりイベントが追加されました。
プレー中にゲリラ割引イベントが発生して、同時に左側下端にアラートが出力されます。
‘クリック’ して見てください。

2.キャッシュショップ発射物エフェクトが修正されました。
キャッシュショップで販売する発射物のエフェクトが出なかった問題が修正されました。

3.機甲搭乗時 UIが変更されました。
右側 Shift横の [,]-メインウェポン、 [.]-サブウェポン、 [/]-機甲下車のショートカット操作が可能です。

01

[アイテム]
1.ネットカフェ専用アイテムが追加されました。
レベルによる防具を受けることができます。
43〜46レベル : 45レベルインテンスの能力値を持ち、外形がシロマサの防具を支給します。
47〜55レベル : 50レベルインテンスの能力値を持ち、外形がシロマサの防具を支給します。
ジェネレーターを選択して受けることができます。
モンスターのヘイトを増加させる [アプレッシブジェネレーター]を選択して受け取ることができます。
モンスターのヘイトを減少させる [サイレンスジェネレーター]を選択して受け取ることができます。
 
2.ポーションバフ欄を拡張することができるポーションバフ拡張カプセルが追加されました。
ポーションバフ拡張時さまざまなポーションバフ効果を得ることができます。

02

使用後 30日間効果が持続して、 毎接続時残った期間を知らせてくれます。
同じ性向のポーションは同時に使うことができません。

ポーションバフ拡張時使用ポーションに対する例

1次服用
2次服用
最終効果
バースト バースト バースト効果なし
クィックスキル バースト クィックスキル
ビルドアッププロテクト バースト ビルドアッププロテクト
バーストクィックスキル バースト効果なし
クィックスキル バースト クィックスキル バースト
クィックスキル クィックスキル効果なし
ビルドアッププロテクト クィックスキル ビルドアッププロテクト
バーストクィックスキル クィックスキル効果なし
ビルドアッププロテクト バーストビルドアッププロテクト バースト
クィックスキルビルドアッププロテクト クィックスキル
ビルドアッププロテクトビルドアッププロテクト効果なし
バーストクィックスキルビルドアッププロテクト バーストクィックスキル
バーストクィックスキル バースト バースト効果なし
クィックスキル クィックスキル効果なし
ビルドアッププロテクト バーストクィックスキル ビルドアッププロテクト
バーストクィックスキル バーストクィックスキル効果なし


ただ、 同じ効果を持つ単一ポーションと多重ポーション間には優先順位によって多重ポーションが服用できません。

3.アドバンスド属性弾が追加されました。
属性を持ったアドバンスドビームセルとエクスプローディングバルカンマガジンが追加されました。
属性発射物は火、水、風、土の属性を持ちます。
属性アドバンスドビームセルは35%攻撃力増加効果を持って、
属性エクスプローディングバルカンマガジンは30%攻撃力増加効果を持ちます。
神秘な鉱物商人から種族マネーで 1000発を購入することができます。

03

キャッシュショップで4,400 gv CASHで10000発を購入することができます。

4.キャラクター生成時ノトスのアイテムを受けることができます。
ノトスのデュアルソウルソード、 ノトスのソウルボウ、 ノトスのソウルスタッフ、 ノトスのソウルランチャーを種族により3種支給します。

04

5.キャラクター生成の時褒賞ボックスアイテムを受けることができます。
キャラクター生成時初期性向によって使用可能な武器が入っているボックスが支給されます。
この箱は 40レベル、 45レベルに到逹するとオープン可能です。

6.小正月ボックスが追加されました。
ランダムで各種アイテムの出るボックスが追加されました。
低い確率で最大 7倍高いアイテムを獲得することができます。
小正月ボックス : 8,800 gv CASH
 
7.5000HP回復ポーション[プレミアム]が追加されました。
キャッシュショップで1個当り40 gv CASHの価格で購入が可能です。(ポーションディレイ : 2.2秒)

8.慈悲の幸運ボックスが追加されました。
100% 確率でアップグレードが可能な慈悲アップグレーダーが出る幸運ボックスをキャッシュショップで購入することができます。

050607

記事編集byミィー@novuseye編集部


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おーみ   April 25, 2008 09:35
5 機甲のコマンド実装は素直にうれしいけど
属性弾は製作できないのと値段が高すぎるのが残念ですね。

あと韓国では積極的にクラスリファインイベントを
やってるみたいなんですけど日本でもやってもらいたいなとも
思ったり。運営の考え方の違いなのでしょうけど。
2. Posted by 鉄屑野郎   April 27, 2008 16:35
5 機甲コマンド実装待ってました!
いつこっちに来るんだろう・・・
これで大破が減るといいなぁ。
3. Posted by ん   June 01, 2008 22:14
更新ないね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔