June 26, 2008

6月24日テストサーバーアップデート

6月24日に韓国テストサーバーで行われたアップデートです。



新しい世界への旅立ち!!
SF Action MMORPG、RF online 運営チームです。
今日初期化点検が午後5時10分頃完了してテストサーバーがオープンし、下記のアップデート事項が適用されました。

〓 アップデート事項 〓
[クエスト]
1.NPCクエストが2次追加されました。
- 各種族別でNPCから新しいクエストを受けることができます。
- 一つのNPCから復讐のクエストが存在してクエストを選択、受けることができます。

[スキル]
1.すべての種族レンジャー系列に2次クラススキルが追加されました。(ストライカー除く)
- ショートディスタンスファイヤリング : 周辺の敵をスタン状態にする攻撃。

[アイテム]
1.ネットカフェ専用防具の必要熟練度が1に調整されました。

2.レア、レリック等級トラップ、ガードタワーが追加されました。
- 既存トラップ、ガードタワーより攻撃力が上昇し、Elan地域とカルテル研究所ピットボス討伐時に獲得することができます。

3.宝箱が追加されました。
- 各種武器アイテム(50Lv ノーマル、B級)及びタリックの結晶、そして高価な戦利品を獲得することができます。
- Elan地域以上ピットボス討伐時に獲得することができます。

4.エレメンタルギャンブルボックスが追加されました。
- 50%の確率で最上級エレメンタルアクセサリや下級エレメンタルアクセサリを獲得することができます。
- Elan地域ピットボス討伐の時獲得することができます。

5.イヤリングギャンブルボックスが追加されました。
- 50%の確率でイヤリングアクセサリまたは何らのオプションがないアクセサリを獲得することができます。
- 野獣の山では下記のアクセサリを得ることができるギャンブルボックスを獲得することができます。
 飢えた野獣のイヤリング / イヤリングオブワイルドネイチャー / イヤリングオブオーバーバイタリティ
- 追放者の大地では下記のアクセサリを得ることができるギャンブルボックスを獲得することができます。
 追放された略奪者のイヤリング / 解放された追放者のイヤリング / 死せる追放者のイヤリング

6.D級武器が追加されました。
- D級武器は次元移動レイドマップのボスモンスターから獲得することができます。
- D級武器は無知アップグレーダーを使うことができません。

[マップ]
1.次元移動レイドマップが追加されました。
- 53レベル以上であり、各マップに該当するキーアイテムを所持することで入場することができます。
- ボスのリポップ周期は一週間であり、新規D級アイテムと55レベルB級武器を獲得することができます。

[モンスター]
1.各種族HQ地域に50レベルモンスターまで追加配置されました。

2.ピットボスのリポップ周期が変更されました。
- Elan地域ピットボスリポップ周期が1日に変更されました。
- 野獣の山、追放者の大地、カルテル研究所のピットボスリポップ周期が1週間に変更されました。

3.これ以上一般モンスターから55レベルB級武器とホラダークホールキーを獲得することができません。

4.黄金豚ピットボスが追加されました。
- セット砂漠とイダー地域に出現し、宝箱を獲得することができます。

[バトルダンジョン]
1.30〜45バトルダンジョンの報酬品目が経験値ポーションに変更されました。
※経験値ポーション―ホーリーメンタルウェーブと交換できる経験値増加ポーションと同じものだと思われます。

2.50 ホラバトルダンジョンの報酬品目が変更されました。
- これ以上インテンス防具を報酬で受けることができません。
- レオンの破片を獲得できる確率が小幅上昇されました。

[バグ修正]
1.復活のタリック加工後処分の時、多いゴールドを得ることができた問題が修正されました。
2.ベラートネットカフェアクセサリーが取り引きできた問題が修正されました。
3.戦闘状態でも終了ができた問題が修正されました。
4.火山から野獣の山に移動する際、クライアントが強制終了された問題が修正されました。

お客様がアップデート内容を確認してスムーズにゲーム進行されることを望みます。
ありがとうございます。



記事編集byミィー@novuseye編集部


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コラのたみ   July 09, 2008 13:16
なんか新規に厳しくなっていくね。
エラン1日ポップじゃあもうやる気なくすわ。
MAP入場制限に上限とかも付けて現状維持してほしいね。
例えば、エランはLv45−Lv50までとか。
PB狩り等の種族イベントは仲間意識を高める場でもあるのでこれによりイベントが
減って過疎化する事を懸念します。
2. Posted by 愛煙家   July 15, 2008 01:11
リポップなどの変更は、
種族と種族の差が拡がるのを防ぐ為ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔