July 28, 2008

7月17日テストサーバーアップデート

7月17日に韓国テストサーバーで行われたアップデートです。



[ アイテム ]
1.55Lvブースターが追加されました。
- 50Lvブースターと隠されたエルフの地のピットボスでドロップされるブースターアビリティ材料の結合で獲得することができます。
- 55Lvブースター結合の時50Lvブースターのソケット及びタリック数は無視されます。
- 55Lvブースターとブースターアビリティー材料を組み合わせてバンパイア、シャープ効果の中から一つを99段階に特化させることができます。
- 55Lvブースターはタリックを使用したアップグレードが不可能です。

2.インテンス発射物ボックスアイテムが追加されました。
- 攻撃力が40%増加されたビームセルとバルカンマガジン、
攻撃力が30%増加されたランチャー単一弾、液体燃料を獲得することができます。
- 隠されたエルフの地ピットボスから獲得可能です。

3.レッドストーンボックスが追加されました。
- 100% 確率でレッドストーン1個を得ることができます。
- 隠されたエルフの地ピットボスから獲得可能です。

4.ユニット商人ポケットベルと高価消耗品商人ポケットベルが追加されました。
- ユニット商人ポケットベル : 500ウォン
- 高価消耗品商人ポケットベル : 50ウォン

5.新規キャラクター生成の時これ以上ノトスのアイテムが支給されないです。

6.プレミアム専用支給アイテムの中で防具がインテンス級からノーマル級に下向きされました。

7.D, E 級武器と補助装備の名前が変更になりました。

8.ナザルの装身具が30仕事時間制アイテムに変更になりました。

9.種子アイテムの熟練度上昇効果とプレミアムカードの熟練度上昇効果が重複適用で変更されました。

[ 結合 ]
1.レッドストーンの破片10個を組み合わせて、レッドストーンを得ることができます。
- レッドストーンの破片は隠されたエルフの地ピットボスから獲得することができます。

[ クエスト ]
1.40 レベル以下のNPCクエスト褒賞が種族通貨からアイテムに変更されました。
2.Elanノバスツリー地域にクエスト商人が追加されました。
- 12 時間ごとにクエストアイテムを購入して、クエストを進行することができます
- クエストを通じて、経験値ポーション、PVP ポイント、各種特殊ポーションを獲得することができます。

[ システム ]
1.PVP ポイントの獲得条件が変更されました。
- パーティー中PVPポイント獲得の時、パーティーメンバー皆がPVP ポイントを受けることができなくなりました。
- 確定ポイントがマイナス状態の場合PVP ポイントを得ることができるように変更されました。

2.族長選出条件が変更になりました。
- 条件 1 : 族長選出後から投票の前までプレータイム 10 時間
- 条件 2 : キャラクターレベル 50 以上
- 二つの条件を満足する場合各アカウントに一キャラクターだけ投票可能します。

3.英雄結合メッセージが成功可否と関係なく"完了"に変更されました。

[ 地域 ]
1.隠されたエルフの地が追加されました。(新規マップ)
- 55Lv以上だけ入場可能で、該当のマップキーを持っていれば入場することができます。
- マップキーアイテムは各種族バトルダンジョン商人から2億種族通貨で購入することができます。
- 4種類のピットボスが1週間ごとにリポップし、55Lvブースター材料、レッドストーン、インテンス発射物ボックスなどを獲得することができます。

2.各種族HQ地域に60レベルまでのモンスターが追加配置になりました

[ 鐘族バランス ]

[ ベラート ]
1.機甲装備の効果が上向きされました。
- 50レベル以上カタパルトの射程距離が大幅に増加しました。

2.新規スキルが追加されました。
- ベラート1次レンジャースキルであるストロングとハイドに命中効果が追加されました。

[ コラ ]
1.新規スキルが追加されました。
-  ライフコンフリクト : コラググレイザークラススキルで対象及び自種族に使用時最大HPが10%増加します。

[ アクレシア ]
1.新規スキルが追加されました
-  ハイパー R.P.M : アクレシアディメンタークラススキルで遠距離攻撃力が増加します。

2.ディメンターの"ドレッドマインド"スキルが削除されました。

3.ディメンターの"プレイエクスプロージョン"ダメージが小幅上向きになりました。

[ バグ修正 ]

1.倉庫内で分離しているタリックを合わせたとき消えた問題が修正されました。

2.クレッグ鉱山入口のバリケードをパスすることができる問題が修正されました。

3.火山地帯で非正常的な位置にガードタワーを設置することができた問題が修正されました。

4.NPCクエストの中で懲罰のジェードをNPCに返せなかった問題が修正されました。

5.ウィンドウモードの時ロビー、キャラクター選択選択画面で終了する問題が修正されました。

6.得票率がリアルタイム反映されなかった問題が修正されました。

7.機甲マスターキーの説明に取り引きが不可能だが取引可能と出る問題が修正されました。

8.ベラート、コラ50Lv族長制服の機能問題が修正されました。

9.ハラム中立地帯右側上り坂にキャラクターが閉じこめられる問題が修正されました。

10.C級放射器がトレードマシンに登録されない問題が修正なりました。

11.アクレシア一般ギルドルーム貸し下げ問題(?)が修正されました。



8月内には、最近のテストサーバーアップデートの内容が韓国正式サーバーにもアップデートされることが決定しているようです。
さらにまだ明かされてない内容もあるかも!?
今後の情報にも期待です。

記事編集byミィー@novuseye編集部


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名希望   July 31, 2008 00:41
>55Lvブースターとブースターアビリティー材料を組み合わせてバンパイア、えぐられた(?)効果の中から一つを99段階に特化させることができます。

この部分のえぐられた、というのはシャープアビのことではないでしょうか。
By yahoo辞書
2. Posted by ミィー@novuseye編集部   July 31, 2008 10:41
>匿名希望さま
ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔