November 10, 2008

10月24日テストサーバーアップデート

しばらく更新が滞っており申し訳ありません。
ゆっくりですがまた気になる情報をピックアップしていこうと思っております。。。

韓国テストサーバーで10月24日にアップデートされた内容です。
※テストサーバーでアップデートされた内容はそのまま本サーバー及び日本RFZにアップデートされるとは限りません。



〓 10月 24日テストサーバーアップデート案内 〓

[クエスト]
1.懲罰のジェード返却クエストのレベル条件が 55レベルまでに拡張されました。

[モンスター]
1.野獣の山の火炎のドラコ、追放者の大地の大族長ブラッドエックスピットボスのリポップ確率が100%に修正されました。

2.Elanのブリンクピットボスのリポップ時間4時間から1日に修正されました。

3.ダゴン3兄弟のリポップ時間が1日から4日に変更されました。

4.黄金豚がドロップする宝物箱の個数が大幅に増加しました。(既存の10倍)

[アイテム]
1.コスチュームアイテムが追加されました。
- 53 レベルレア D級効果を持つ悪霊の話頭かぶと(近接)、英雄の話頭かぶと(遠距離)、悪魔/仁義話頭かぶと(フォース/ランチャー)が追加されました。
- 55 レベルレア D級効果を持つ悪霊のスクリームかぶと(近接)、英雄のスクリームかぶと(遠距離)、悪魔/仁義スクリームかぶと(フォース/ランチャー)が追加されました。
- それぞれ48〜51レベル、52〜55レベルゲートで種族仕分けなしに獲得することができます。
- 獲得時アイテムはキャラクターに帰属されます。(取り引き不可)

2.キャッシュアイテムが追加されました。
- C級防具及び C級、スーペリア級盾ソケットエクステンドアイテムが追加されました。
- ノーマル、B級、C級盾をアップグレードすることができる恩恵を受けたプロテクションボックス(3種)アイテムが追加されました。
- スーペリア防具オプションチェンジャーアイテムが追加されました。
スーペリア防具オプションを変更してくれるアビリティーアイテムをランダムに獲得します。
- シーズン型ポーションアイテムが追加されました。
攻撃型アイテム・さつまいも及び防御型アイテム・ホットチョコが追加されました。

3.英雄からタリックアイテムをチップと交換することができます。
- 各種タリックとゴールドカタリスト1個を英雄から組み合わせれば各タリックに当たるチップを獲得できます。
- 交換されたチップはNPCに販売して種族マネーを獲得することができます。
- 無知、恩恵のタリック : 500万 / 復活のタリック : 300万
慈悲、魅力、暗黒のタリック : 200万 / その外 : 100万

4.プレミアムカードの効果が修正されました。
- 既存効果で攻撃力、防御力5%増加効果が追加されました。

5.キャラクター生成の時訓練用アイテム代わりに引揚者武器(ノトス武器)が支給されます。

6.初心者のアミュレット、リングが1ヶ月時間制アイテムに変更されました。
- 既存の初心者アクセサリは時間制限なしに使うことができます。

7.中級者のアミュレット、リングが 1ヶ月時間制アイテムとして追加されました。
- 中級者のアクセサリA : HP FP 最大 15% 増加、攻撃力 10% 増加
- 中級者のアクセサリB : HP FP 最大 15% 増加、防御力 10% 増加

[イベント]
1.限定販売イベントが追加されました。
- キャッシュショップでもっと割引された価格でアイテムを購買することができる限定販売イベントが追加されました。
(イベントは追加進行される予定です。)

[バトルダンジョン]
1.インスタントダンジョンが追加されました。
- 狩り及び討伐が可能なバトルダンジョン入場キーを500万種族マネーでバトルダンジョン商人から購入することができます。
- 48〜51Lv インスタントダンジョン : ボスモンスターが低確率で話頭かぶとをドロップします。
- 52〜55Lv インスタントダンジョン : ボスモンスターが低確率でスクリーム仮面をドロップします。




記事編集 by ミィー@novuseye編集部


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とら   December 11, 2008 11:17
5 去年11月29日テストサーバーアップデートの記事の
55LVレリックなどは正式サーバーに実装されているのでしょうか?
正式アップデートの記事には載っていないようですし
性能等がとても気になります
2. Posted by ミィー@novuseye編集部   December 11, 2008 16:20
>とら様
こんにちは、いつも見ていただいてありがとうございます。
55レベルレリックですが、正式サーバーには去年の12月のアップデートで実装されているようです。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/novuseye7/archives/50400828.html

また気になる性能ですが、韓国公式でも武器のページがアップデートされていませんので
もう少し詳しく調べたら分かるかもしれませんが、力不足のため・・・
詳細はまだ不明となってます申し訳ありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔