January 15, 2009

【韓国RF】次期アップデートサブタイトルは「ベラートの逆襲」!?UD決定記念イベント開催

韓国RFで1月21日に実装されることが決定した次期アップデート、エピソード2Part2「ベラートの逆襲
この実装を記念して各種イベントが行われるようです。
今回はそのイベントの紹介をします。



update_01

無敵機甲!
ベラートの逆襲!
アップデート記念イベント

update_03

Event01.レベル制限解除記念
英雄の席を占めなさい!
高レベル達成競争イベントのようです。

update_04

Event02.たった一回だけの風変わりなイベント
レアマスク爆弾ドロップ!
以前テストサーバーでアップデートが予定されていた、
コスチュームアイテム(マスク)のドロップイベントのようです。
詳細は後ほど。

update_05

Event03.新年の新しい旅立ち
クラスリファイン
クラスリファインイベントです。

Event02のレアマスクドロップイベントにはマスクの性能など詳細な情報も出ています。

mask_01
mask_04
※画像の文字が小さかったため翻訳が間違ってるかもしれません。
mask_05

こ、これは・・・。
「たった1回だけ」と銘打っているため、日本へ実装されるかは不明ですが、
こんなマスクを被って聖戦に参加すればますます混沌さが増すことでしょう(笑)



また、テストサーバーでは14日に多少の追加アップデートがあったようです。
ここまでの内容が今回のアップデートとなるのでしょうか?
アップデートされた内容は以下の通りです。

[エフェクト]
新規追加された機甲、シージキット、盾アイテムエフェクトが追加されました。

[アイテム]
60レベル以上ノーマル防具の対象防御力及び防御力が調整されました。

[モンスター]
追放者の大地のクレムル駐屯地のヒーロー級モンスターが追加されました。
A. クレムルスナッチャー隊長 2匹
B. クレムルスナッチャー副官 2匹
C. クレムルスナッチャー近衛兵? 2匹



動きが活発な海外RFの情報に今後も注目していきたいと思います。

記事編集byミィー@novuseye編集部


novuseye7 at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!海外イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔