February 21, 2009

2月4日正式サーバーアップデート

2月4日に韓国正式サーバーにアップデートされた内容です。
狩場の拡張が行われたようです。



[モンスター]
追放者の大地、 野獣の山、 カルテル研究所のモンスターが再配置されました。

1.追放者の大地
1) 追放者の大地に出沒する一部モンスターが除かれました。
i. ジュエルキューブ
ii.双子峡谷 鋭い牙のスプリンター/邪角のカンニバル
iii.クレムル駐屯地向かい側 邪爪のブルータル/ベアーズハンドドラコ/邪角のカニバル
iv.クレムル駐屯地右の方 赤い牙のランカー

2) ノバジャンの祭壇モンスターのリポップ時間が減少しました。

3) モンスター変更になりました。
i.ノバジャンの祭壇の下記モンスターが変更になりました。
- ブックウンガルギスプリンター -> ククラ / ナルム / クレムル H級モンスター
- ヒーローに合わせて下位モンスターがA級モンスターに変更になりました。

4) モンスター追加配置になりました。
i.ナルム要塞
- ナルムクローラーザングモンスター3匹が追加されました。
ii.ククラ関門
- ククラバファーザングモンスター3匹が追加されました。

2.野獣の山
1) 暗闇の端の森モンスターが追加されました。
i.雷のリザード2匹、 暴君リザード1匹が追加されました。
2) 古代人の道モンスターが追加されました。
i.雷のリザード1匹、 暴君リザード1匹が追加されました。

3カルテル研究所モンスターが一部変更になりました。
1) 既存パニッシャーボーナスリポップが削除されました。
2) マーセナリーボーナスリポップ3匹が追加されました。
3) マーセナリー1匹、砲兵 4匹、パニッシャー4匹が追加されました。

[クエスト]
高レベル繰り返しクエストが非活性化になりました。
 - 作戦-N、 鉱脈情報

[アイテム]
すべての経験値ポーションアイテムの使用時間制限が 7分に変更されました。



記事編集byミィー@novuseye編集部


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔