June 11, 2009

更新停止のお知らせ

いつもnovuseyeをご覧いただきありがとうございます。

管理人のリアル事情などの諸事情と、
サイト更新に対するモチベーションの低下により、
まことに勝手ですが更新を停止させていただきます。

いつもご覧いただいてる皆様には大変申し訳ないですが、
どうかご理解いただければと思います。

・今後につきまして
サイトは残しておきますので過去の情報源としてご利用いただければ幸いです。
更新再開の予定はありません。
ご意見やコメントがありましたらお手数ですが問い合わせフォームからお願いします。

管理人の力不足で大変申し訳なく思ってます。
応援してくださった皆様、管理人の活動に協力いただいた皆様、
そしていつもご覧になってくださる皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

ミィー@novuseye編集部


novuseye7 at 19:52│Comments(29)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ss   June 11, 2009 20:23
ふざけんなよ

いつも楽しみに見てたのに


早く戻ってこいよな
2. Posted by 復帰キボン   June 11, 2009 20:25
え、マジデスカ;

終わった・・・

俺の中で何かが終わった
3. Posted by kanan   June 11, 2009 20:47
(´;ω;`)
4. Posted by Tコラ民   June 11, 2009 20:59
いつもありがたく活用させてもらっていました。。

UDこなくてつらいときもここの情報で、、、耐えてUDまっていました。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
5. Posted by Lベラ民   June 11, 2009 23:58
グロ鯖ではお世話になりました
いつもここは活用させていただいてました
ありがとうございました( ;∀;)
6. Posted by Lベラ民   June 12, 2009 03:23
ここの情報が今までの自分のRFライフの支えになっていました

いつも最新情報を届けてくれて
今まで本当にありがとうございました!

7. Posted by 禰子   June 12, 2009 07:29
RF関連サイトの巨星落つ・・・といった所でしょうか(ノ-T)

予定は未定と信じたいですね^^;
8. Posted by へたれディメンター   June 12, 2009 09:17
正直現状の日本のRFに期待出来る事は一つも無かった

ここで見る未来のアップデート情報だけが俺の支えだったぜ・・・

お疲れ様でした
9. Posted by kanade   June 12, 2009 11:08
有益な情報が多かったので、更新が停止となることはとても悲しいです・・。
更新おつかれさまでした!
またいつでも再開してください!待ってますっ!
10. Posted by 海外Viewer   June 12, 2009 12:37
残念...またやる気が出たらいつでも再開して下さい。

今までの最新情報本当にありがとうございました!



11. Posted by あまらぅ   June 12, 2009 15:31
ミーちゃんおつかれっすー><b
よくここまで頑張って更新してきたと思うとほんとすごいです…

てかまたあそぼぅよー(・∀∀・ )ノ
12. Posted by ミィー@novuseye編集部   June 12, 2009 18:34
コソコソ・・・コメントいただいてますので最後に少しだけご挨拶を。
(本当はコメントナシのつもりだったけど設定忘れてました・・・)
少々素に戻りますがご了承をw

まずは皆さんコメントありがとうございます。
私の更新がなくなってもRFが終わるわけではないので・・・
あまり気を落とさないでいただけると嬉しいです。
そしてありがとうの言葉は、このサイトを立ち上げ歴史を築いてきた
kiyoさんにこそ送られるべきだと思います。
私程度にはもったいない言葉です(笑)

■英雄名鑑について
実はよく要望をいただいてました英雄名鑑についてなのですが、
最近やらないの?とか誰誰を取材してほしい、とか
言われていたのですが・・・
ある取材を通して一人のプレイヤーを「英雄」として扱うことの
責任の重大さをまざまざと思い知らされてしまい、
それ以降英雄名鑑を自粛してしまった、というところです。
ベラの一プレイヤーとしてRFをやっている身では
本当に完全に中立な立場には立ててなかったのもあるでしょう。
情けないことに完全に力不足ですね・・(汗)
思えばkiyoさんがやめる決意をされたときから
NovuseyeはNovuseyeでなくなってしまっていたのかもしれません・・。

続きます
13. Posted by ミィー@一般人   June 12, 2009 18:35
■評判について
たくさんの応援や励ましの言葉をいただいてるにも関わらず、
少しでも批判やケチがつくと凹んでしまう・・・
どうしようもない性格が災いしてこれまでにも何度か投げ出そうと
(実際更新滞ってたときありましたが・・・)したりしてました(汗)
うーん、どうしようもないんでしょうねw
やっぱりこういう大手のサイトの運営には向いてなかったようです。。。スミマセン。。。

■最後に
私の醜態を晒して最後というのもなんですが・・・
本当に申し訳ないですが私の更新はこれが最後です。
今まで応援してくれた人には本当に感謝しています。
RF、大好きでした。
願わくば皆さんの今後のRFライフが幸せに満ちたものになりますように・・・。
14. Posted by T鯖民   June 12, 2009 20:39
突然のことで驚きました。
更新を誰かに引き継がれるという選択肢はありませんか?
日本RFにとってあまりにも痛い損失です。
モチベーション向上のためにアフィリエイト導入等もアリなのでは…?
15. Posted by しぐま   June 13, 2009 17:13
よくがんばった!
おつかれさま!
16. Posted by C鯖ベラ民   June 13, 2009 17:22
↑の意見に賛成です。アフィリエイトを考慮にいれての復帰希望です!

また落ち着いたら少しずつはじめてください^^応援しています!
17. Posted by あく   June 13, 2009 17:41
お疲れ様でした、今まで更新ありがとうございました。

とても役に立っていましたよ!

またいつでも更新再開してください!!
18. Posted by T鯖ベラメンスミ   June 13, 2009 17:46
未来のUP情報で楽しく拝見させていただいていました^^

更新ご苦労様

感謝感謝です

RFではまた狩りにいきましょう^^
19. Posted by 昔G鯖今グロ鯖民   June 13, 2009 22:35
お疲れ様です。
いつもここを頼りにRFをやってましたw

更新お疲れ様でした。
でも復帰希望です!
20. Posted by オープンからのノバス人   June 14, 2009 00:31
更新停止は残念です。。。

いつも参考にしていたのですが…


こんなときであれなんですが、kiyoさんがやったように、誰かにこのサイトを任せてはいかがでしょうか?

誰もみんなこのサイトをかなり見てます。
必要としてます。

更新停止などはミィーさんのモチベやリアルなどあるので仕方ないと思うのですが、このサイトをこのままにしておくのはもったいないと思います。

公募したり、知り合いに頼むなり、このサイトを続けて行ってくれるよう望みます。

ミィーさんお疲れさまでした。
21. Posted by 元記者ギルメン   June 14, 2009 01:20
長い間お疲れ様でした。
kiyoさんからミィーさんになってから同じギルメンなのに何も力になれずで申し訳なく思いながらコッソリ見守ってきていたのですが・・・少し裏方をかじった程度の者がいうのもアレですが、本当に大変だった事と思います。
いままでご苦労様でしたー>v<
また何時かT鯖で会える日を楽しみにしています。
22. Posted by Cアクより   June 14, 2009 21:49
毎回更新楽しみにしておりました。ここで終わってしまうのが本当に残念です・・・

いままでお疲れ様です!そしてありがとうございました!
23. Posted by Cアク民   June 15, 2009 06:52
今まで情報提供ありがとうございました。
仲間内で「NOVES EYE更新されてたよ」
「え、まじで。見てくる」なんて会話してたのが懐かしく思えます。
ほんとお疲れ様でした。
24. Posted by うんことどっこいしょ   July 24, 2009 17:21
久々にRF復帰しようと思い、過去よく覗きにきてたノバ目休止なんて・・・

┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ 〜
         ( ;@@)__   __ 愛しい人よ、もう一度〜♪
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |       
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
25. Posted by 元T鯖ベラ民   October 16, 2009 14:32
久々に復帰でもしようと原状仕様の確認等で除いてみたら・・・
残念です、そしてお疲れ様でした。
26. Posted by 歴女   July 02, 2011 14:42
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
27. Posted by スタービーチ   July 12, 2011 19:00
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
28. Posted by キャバクラ求人bsl   September 02, 2011 14:43
お疲れ様でした。
29. Posted by Vault   August 03, 2014 15:13
5 久しぶりにネット回ってたらログを見つけたので書き込みを
RFはもうオワコンになってしまいましたが
本当に楽しいゲームでしたね
このブログのおかげで毎日ワクワクしながら楽しく遊べた良い思い出があります
ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔