お知らせ

January 01, 2011

about novuseye

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
記事の転載は編集者の意図を超えない範囲で原則自由です。ただ、記事の内容によっては別途関係企業の許諾が必要な場合がありますのでご注意ください。
■編集方針について
記事はすべて中立の立場で編集するよう努め、ゲーム内のいかなる勢力にも加担しないものとします。
また、当方の記者はいかなる場合においても立場上の利益を求めず、記事の編集のためにアイテムを預かる等の行為は致しません。
■コメント・トラックバック
頂いたコメントにつきまして、議論の余地の無い悪意のコメントは削除させて頂きます。トラックバックもフリーではありますが、RFonlineと関わりの無いトラックバックに関しては即時削除させて頂きます。また、現在業者広告が増加したため、対策のためトラックバックはすぐに反映されません。リンク内容を確認した上で反映させますのでご了承ください。
■お問い合わせについて
記事内容などでお問い合わせの場合は個別記事にコメントを頂くか、下記のお問い合わせフォームからお願いします。
また情報提供、記事の要望なども下記のお問い合わせフォームよりお願いします。



novuseye7 at 00:00|Permalinkclip!

June 11, 2009

更新停止のお知らせ

いつもnovuseyeをご覧いただきありがとうございます。

管理人のリアル事情などの諸事情と、
サイト更新に対するモチベーションの低下により、
まことに勝手ですが更新を停止させていただきます。

いつもご覧いただいてる皆様には大変申し訳ないですが、
どうかご理解いただければと思います。

・今後につきまして
サイトは残しておきますので過去の情報源としてご利用いただければ幸いです。
更新再開の予定はありません。
ご意見やコメントがありましたらお手数ですが問い合わせフォームからお願いします。

管理人の力不足で大変申し訳なく思ってます。
応援してくださった皆様、管理人の活動に協力いただいた皆様、
そしていつもご覧になってくださる皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

ミィー@novuseye編集部


novuseye7 at 19:52|PermalinkComments(29)TrackBack(0)clip!

October 02, 2007

管理者変更のお知らせ

■前管理者からの挨拶

いつも当サイトをご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、一身上の都合により私管理人kiyopuは本blog編集から引退することに決めましたので、この場を借りてご報告をさせていただきます。

1

novuseyeはRFonlineがゲームオンに移管され、RFzと生まれ変わる際に、個人blogの枠を越えゲームを盛り上げていけるサイトを目指して立ち上げたものです。

設立後、有能な記者の皆様にも恵まれnovuseye編集部として本格的に活動できるようになり、【RFonlineZを盛り上げる】という目的には少なからず貢献できたように思います。
公式やwikiでカバー出来ない最新情報やノバスの今を伝える中で順調にアクセス
も伸び、今では当方の記事を心待ちにして下さる読者の方もいらっしゃるようです。

本来であればこの流れを加速させ、記事の更新速度もクオリティも更に上げ、もっと面白いサイトにしていきたいところでした。
ですが私個人の情報管理の甘さから、次第に私のリアルに影響が出るようになってしまいました。
また私自身の環境の変化も重なり、blog編集そのものに費やす時間は激減してしまいました。
中途半端な状態で更新を続けたとしても、ゲームを盛り上げる記事は書けません。

そこでblog編集からの引退を決意し、この場を借りてnovuseye編集部の解散をご報告致します。

RFonlineZ発展のため、今後のnovuseyeの更新/管理については、英雄名鑑などで活躍して頂いていたミィー記者におまかせすることにしました。
blog管理人として皆様にお会いするのはこれが最後になりますが、本日より新体制で生まれ変わる【novuseye】に、今までと変わらぬご愛顧をお願い致します。


これまで当blogにリンクを頂いていました各ファンサイト管理人の皆様、
励ましのコメントを頂いたご来場の皆様、
突然のインタビューにも関わらずお答えくださった英雄の方々、
そして私の無理難題に付き合ってくださった記者の皆様、
当blogに関わり、ご訪問いただいた全ての皆様。
本当にありがとうございました。

そして最後に、RFonlineを引き受けてくださったゲームオン社の皆様に感謝したいと思います。

ありがとうございました。


1

またいつか、あの坂道で皆様に会える日を夢見て。

kiyo@novuseye


■新管理者より挨拶

こんにちは、novuseye編集部のミィーです。
このたびnovuseyeの管理を譲り受けることとなりました。
管理者としてはまだまだ半人前で知識も乏しいですが、
RFならびにRFZのために奔走されたkiyoさんの功績を消してしまわないためにも、
今後もnovuseyeはRFZを盛り上げていくために皆様に情報を提供するブログとして活動を続けます。
読者の皆様には変わらぬご愛顧をいただきたく思います。

手短ですがこれを新管理者就任の挨拶とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

2

■novuseyeポリシーについて

novuseyeの編集方針とポリシーに関しては、変更せず以前と同じスタンスで続けていくつもりです。
novuseyeの記事はすべて中立の立場で編集するよう努め、ゲーム内のいかなる勢力にも加担しないものとします。

■novuseye編集部記者募集のお知らせ

以前のnovuseye編集部は一度解散という形を取り、新たに記者の方を募集させていただきます。
(以前登録していただいていた皆様も記者を続けていただける場合お手数ですがもう一度登録をお願いします。)

私自身もRFZをプレイする一プレイヤーですので、私一人だけで集めた記事は完全に中立で公正かと聞かれると、完璧であるとは言い切れません。
そこで、より中立性・公正性をあげ様々な意見を取り入れるために従軍記者という形で
各サーバー・各種族の皆様から募集をさせていただくこととなりました。

☆記者って何をするの?
各サーバーで注目を浴びている人物への取材や、そのサーバーならではのニュース、聖戦の状況など
novuseyeの記事のネタを集めるお手伝いをしていただきます。
ぜひ各サーバー・各種族ならではの意見を聞けることを期待しています。

☆記者になる条件は?
novuseyeの記事を書くために、novuseyeの編集方針ポリシーに沿った取材を行える方である必要があります。
中立性のために他種族のヘイトを受ける行為(聖戦以外でのPKMPKなど)を大々的に行っている方は
申し訳ありませんがお断りさせていただく場合があります。
また、人柄を見るためにゲーム内かメール及びメッセンジャーなどでお話させていただくことになると思います。
まずは、下記お問い合わせフォームよりお申し込みください
やる気のある記者の方をお待ちしております!!


■情報提供のお願い

novuseyeではより多くのニュースを記事にするために皆様からの情報提供をお待ちしております。
novuseyeで取り扱って欲しいニュース、ネタがありましたらお問い合わせフォームよりお気軽にお送りください。


1


今後ともnovuseyeをどうぞよろしくお願いします。

novuseye編集部@ミィー


novuseye7 at 13:58|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!