AX
aamall

2005年10月16日

あたりまえにいのちのことをかくとうっとうしがられる えろすをかくとおもしろがってくれる

そんなわけで今回は質問バトンシリーズの

エロバトン

です。
ちなみにタイトルは以前「詩のボクシング」に参加した時、
スペシャルゲストとして登場された「野原を食べるかい」主宰の
上田味左子さんの詩から引用しました。

1)今パソコンに入っているエロいもの
関係ファイルの容量
エロ動画、エロ画像、エロゲーに
関わらず、エロいと思われるもの全て含む。

確認しましたらエロゲーが数本、電子書店よりダウンロードしたエロ系実用書1つ。
2)最後に買ったエロいもの
お金を払って購入、体験、実感、
したものであれば何でも

ananのセックス特集号
3)今気に入っているエロいもの
人物、モノ、行為、文章何でも

友人との猥談・友人の体験談・淡白な人に無理やり聞かせる猥談
4)特別な思い入れのあるエロいもの
3っつ
例に漏れず、何でも。

「その細き道」で加世が宏のタオルを
とっぱらうシーン
☆ウルトラマリン(香水)の残り香
☆防犯ミラー
5)バトンを渡す相手1〜3人の名前(+ブログ等のURL)
誰かいませんか

書いてみましたがなかなか難しいですね。
特に3と4、ぱっと思いつかなかった。
その割には直情的なのが多いな…。

とまぁ、こんなのを書いた後にもうひとつ見つけたバトン。
それは

KISSバトン

こ、こっちの方が書けない…。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. □■KISSバトン■□  [ Sweet Box ]   2005年10月16日 21:14
aya の親友(?)、ふっきゃんから勝手にパクってきました ちょっと前にYahooブログで、☆★エロバトン★☆を書いたayaですが、 これはまたそれ以上に恥ずかしいなぁ(笑) まぁまぁ、やっていきましょ?? Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?...
2. バトン  [ ぽけ日記 ]   2005年10月16日 22:17
やってみましたよ。でも、そうとう恥ずかしいですね。そして読み返すとかなりキモい。少しお酒が入っていたから書けたような気がします(笑)
3. 続バトン  [ ぽけ日記 ]   2005年10月17日 11:35
せっかくなのでエロバトン、こちらもやってみましたよ。

この記事へのコメント

1. Posted by すしバー   2005年10月16日 12:23
質問の4は、すごく読むのが楽しみな項目なんですが、「残り香」来ましたね!
ありますね。残り香とか、移り香とか、エロいですよね。
2. Posted by もっきり夫人   2005年10月16日 18:45
コメントありがとうございます!
>残り香
香水に限らず、意外なものが残り香・移り香になるのでびっくりです。
ちなみに喫煙OKな人だと「タバコの匂いと香水の匂いがうまくブレンドされればヤバイ」そうですよ。
3. Posted by aya   2005年10月16日 21:15
はじめまして♪ TBありがとうございます(*≧∀≦) ぜひKISSバトンにチャレンジしてくださ〜い!!
4. Posted by もっきり夫人   2005年10月17日 20:09
コメントありがとうございます。
ちょ、ちょっと頑張ってKISSバトン書いてみます(;´Д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔