AX
aamall

2006年08月15日

血の代償

今日献血をしてきました。
今日で10回目だったので記念品(粗品)がもらえました。

b4bc2310.jpg


『杯』かあ .。゜(ノД`)゜.+

もっと違う実用的なものはないのか?
どうも冷酒用に見えるけど、次は30回目で色違いがもらえるそうだ。


now_on_high at 19:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!一事が万事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タム太郎   2006年08月15日 21:15
献血でこんなのがもらえるのね。
冷酒好きだけど家で飲むときはラッパ飲みだから使わねーw
2. Posted by ぽけ   2006年08月16日 12:32
献血かぁ。
行ってみようかと思ったことはありますが
結局一度も行ってませんねぇ。
血圧も低め(100−70程度)なんで
ちょっと躊躇しちゃって、注射怖いし(笑)
400とか採ってからキツくないですか?
3. Posted by もっきり夫人   2006年08月16日 20:41
タム太郎さんへ
もうちょっと違うものをくれればいいのに…と思いました。
血を4リットル弱提供して杯では…。
>冷酒好き
うちのブログのお客様は冷酒好きが多いようですな。

ぽけさんへ
>注射怖い
私も最初は注射が怖くて、初めて献血した時は
血の流れをよくするために手だけでなく足の指も
グーパーグーパーしてました。゚(゚´Д`゚)゚。
>400とか採ってからキツくないですか?
献血終了後、一度本当の意味での貧血になったことがあります。
あの時は献血カーの後部座席に1時間ぐらい寝かされてました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔