とある男子中3と怪異の日常

エキサイトから移転しました。 書くことはあまり変わらないので今後もよろしく!

IS一番くじ!!!


とゆうわけで、やってきましたよ~ISの一番くじ第二弾を。
3回引いてきた結果↓↓
IMGP0579
H賞のポスターにG賞のファイルセット(シャルver)、そしてC賞の鈴のフィギュアです。
まあまあかなwwてゆうかI賞当たらんでよかった。なんでかって???それはね・・・・・もう多すぎてこれ以上増えると管理できなくなるからだよ!!!





それと、紗凪のきゃらスリもアマゾンで600円で購入
IMGP0580



・・・・・てゆうか、遊戯のシングル買いもしたけどそれはまた今度ww
とゆうわけで今後もよろしくねbyタダクニ&ヨシタケ&ヒデノリ
fig_vote_thanks
さあ、「男子高校生の日常」のホームページの発表が楽しみだーーー!!!

男子高校生の動画たち

さて、おまけで貼っていた動画たちが消されていたので新しいのでも貼っておきます。



「男子高校生の日常」     「男子高校生と進路」
 
こいつらの脳みそはツナでもつまってんのか(゚Д゚)ゴルァ!!


 男子高校生の日常 ED  おひさま

2-Aはいったい何をしたかったんだww



「男子高校生の日常」     「男子高校生とスカート」&OP「Shiny tale」

タダクニスカートにあいすぎwwwOPはそれなりによかったりします。




さぁ、ブログ名はまだ考え中なので後日発表します。では、ノシ

中2終了&春休み!

さてさて 、自分は無事に中2を終了できました。そんなんで、今日はクラスの打ち上げにいってました。
あと、最近買ってきたものを
IMGP0572
神のみの16巻(限定版)、デート・ア・ライブの4巻にハイスクールD×Dの1巻です。
デート・ア・ライブはすぐに読んだけどやっぱおもろいわ~。誰か読みたい人いないかな~。
ハイスクールはアニメが面白かったので勢いでついつい(・・;)自重しようよ俺。





まあ、春休みだし、時間もあるからラノベをひたすら読もうかなと思っています。でもその前にこれ↓
51OOF86-1SL__SL500_AA300_
紗凪のきゃらスリです。3つくらい欲しいけど金が風前の灯ww・・・・・がんばろ








そういえば、ブログ名どうしよう・・・
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ