2017年09月30日

有権者が決める!!

 今回の解散理由に納得せずは各種世論調査で6割以上だ。この時期に衆議院を解散することに反対する意見も多数。政治空白で国会は参議院の緊急集会しかない。持ち回りで政府は対応するというが、ミサイル発射や核実験の危機中に遊説していて、なにが国難か。この解散に大義はない。



noway0523 at 10:32│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 柏木   2017年10月05日 23:51
要望です!
今度の選挙でマニフェストに掲げてほしい事があります!
「アダルトビデオのモザイクなし合法化」です!
もしこれを掲げたら坂本さんの選挙区の全男性は超喜び、
皆どの男性も坂本さんに票を入れると思います!
しかもモザイクは「表現の自由」を奪う行為で許せません!
それにモザイクがあろうがなかろうがアダルトビデオは卑猥なビデオに変わりないから無意味だし、
アダルトビデオ自体をなくさない限り、社会への悪影響さは変わらないと思う。
でもアダルトビデオで性欲を発散できてるからこそ
性犯罪を抑止できてるだけに絶対になくてはならないものだから、
悪影響でもなくてはならないものなら、とことん性欲を発散できるように
モザイクなしを合法化にした方が良いと思う。
それにモザイクなしになればアダルトビデオ業界も儲かり日本経済も潤います。
カジノを合法化して日本を潤すならアダルトビデオ業界も頼みます!
それとアダルトビデオに限らず全ての表現物において性器のモザイクなしを合法化してほしい!
あとモザイクなし合法化はユニークでインパクトがあるだけに
もしマニフェストに掲げたらテレビのニュースで特集されそうで
知名度も上がり当選しやすくなると思う!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字