2007年03月09日

下北沢とは??

0714c4cc.jpg皆様、ありがとうございます!!MAMIさん、えりさん、蜥蜴さん、英一さん(おぉ、社会人なんてかなりの大人なひとが…って俺ももう二十歳なんだよなぁ)、どうもです!!感謝感激ですってんころりんですよ!

と、言うことでウホウホしながら下北沢へ。

いやはや、二年も通販のバンドT以外買わなかった俺の事、にっちもさっちもいかずウロウロ。主な目的は髪を切ることだもんだから、探し回る。そしたら意外と安いとこがあってさ、2450円なんていう破格なんだもの。行ったら八時まで空いてないと言われてもそこに決めた。

三時間プラプラ。しかしスットコドッコイの金欠の俺の事。細身のジーンズは古着だと家にもありそうな感じになるから太めの染色を買ったけれどやっぱりおばさんみたいに。もう一つやっぱり太めかったけれどこりゃあ完全に普通のおばさんじゃないか。なんてこったい。なら普通に新品を買えたんじゃないのか??……買えないな。まぁいいや。なんとかしよう。…というか、また来たときに買おう。どーしてこうオマヌケな失敗をしちゃうんだろうな俺は。全く。

でもあれだね、下北沢の女の子は不思議とキラキラしてら。まさに歩き姿が『ホテホテ』じゃないか!派手なのに派手じゃ無くてさ、あぁ…俺こーゆーのがツボだったんだなぁ……と思ったらカップルじゃないか。ええぃ水鉄砲かけてやれ。おりゃおりゃ。別に口説く勇気すらないけれど。

『時計じかげのオレンジ』のラグランがあってずっこけた。買いましょうかいましょう。

あとPILのラグランとワークジャケット買って、一万円終了。次来たらやっぱりジーンズもう一つとシューズだな!とりあえず第一段階終了!ホクホク……ってあれ?あれあれ??持ってきた手提げがないぞ???鍵入ってんだぞ??

走る俺。
探す俺。
笑うミッキー。

………あれあれれ??今度は携帯も無いぞ????走っている間に落としたぞ???

さらに走る走る。
同じところもぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる……………

手提げは無事発見。

しかし携帯のためにぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる………

ってあれれ??買った袋の中にあるぞ??俺はコボちゃんなのだろうか。

ホッとして時計を見れば八時半。あぁ馬鹿。やっぱり走る。

謝った。でも気にしない様子で(あくまで『様子で』)快く切ってくれた。なんていい店なんだ。。。。。。見事なモヒカンに。いやはや、下北沢ってのはいいところじゃないか。田舎者にも優しい街だわね。また来よう。

もう疲れてしょうがない。読んでくれてありがと。またね。

nowomannocry_ at 00:04│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オリジナルシューズ  [ 毎日走ろう!楽しいランニング ]   2007年03月09日 11:44
知っていました? 自分だけのシューズが作れちゃいます これってかなり注目度大 ナイキで作るから街履きにもつかえるよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔