2008年02月21日

おひさしぶり

デザートどうもどうもども
元気ですか?
私はなんとか生きてます。

最近、仕事人間になってしまい、自分でも驚いています。
仕事ができたり、できなかったり。。。。
良い事もあれば、キツイ事もある。

褒められたり、怒られたり。
そんな感じです。

人にも好かれたり、離れたり。

表裏を繰り返しちょります。


ジムにも通えなくなり、先週今週と週末1日のみです。。。。
また太りそう。


画像は、数ヶ月前、昨年お知り合いになった方とオシャレなレストランに
行った際に撮影した料理。
美味しかったです。

大切な思い出だ。


他愛もない事をツラツラ書きましたが、
最近の私の人生は上がり調子だと思ってきました。
このまま行けたら良いのだけれど、
絶対にヘマをするので、マジで気をつけないと。

人とのちょっとした出会いを、一つのきっかけにして
人生の幅を広げていきたいな、と思ってます。

今回は、しんみりですな。。。。。すんません

noworries at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔