松本城の桜も咲き始め桜の季節がやってきました。

長い期間休業をいただき申し訳ありませんでした。
感染拡大防止策を施しながら
4月1日(木)よりテイクアウトのみで営業再開することとなりました。
営業時間は12時から16時とさせていただきます。

営業再開に際し光サイフォンで淹れるコーヒーの2点を改良いたしました。

1つ目は豆の種類です。
今までのレギュラーとストロングに『noyieブランド』を新たに加えました。
日替わりで召し上がってみるのはいかがでしょう。

2つ目はお水です。
山々に囲まれた松本は 雪融け水や雨水が美味しい湧き水となって下りてきます。
『平成の名水百選』に認定された『松本城下町湧水群』のひとつ『大名小路井戸』の湧水を使用することにいたしました。
松本ならではの湧水を使ったコーヒーをお試しください。

毎年ご好評いただいている季節ドリンク『さくらソーダ』は
桜の花の塩漬けを使ったクラッシュゼリーを入れたバージョンに変えてご用意いたしました。
桜の香りが春の訪れを感じさせてくれます。
桜の季節が過ぎてしまう前に一度はお召し上がりください。

また店内にはcoppers早川さんの作品を通常より多く展示いたしました。
商品が出来上がるまでの待ち時間にご覧ください。

久しぶりに皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。
皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 ※テイクアウトのみでの営業のため ご予約・貸切での営業は当面休止となります。