まずは昨日の週刊文春の中吊りを。

1015494_691129747619512_1959029889530079988_o

飛鳥と飯島愛・・・
飯島愛は性接待要員でした。精神的に保たなくなり麻薬に走る。
VIPの秘密に触れ自殺に追い込まれた、と言われていました。
芸能界の友人によると・・・ほぼ全ての女優さん、グラドル、アイドルは高級売春で食べているとのこと。

相関図

IMG_20140527_121324361

どういうオッサンがお客さまなのかが一部わかりますね。

しかしながら、なぜ目指す人が絶えないのか?成功したら一攫千金の世界だからです。

よって表の世界で第一線で働くことが難しい在日韓国人や部落出身者が多いです。

別の業界と同じですわ。

そう、ヤクザの世界と同じです。

もともと芸能界は興行ゆえヤクザと不可分の関係にありました。

それは、今も変わっていませんね。

そして、高級売春の世界が一部流出した事件が押尾学事件です。

ホンボシは押尾学ではなく、Mのバカ息子でした。

押尾学は身代わりです。
そのバカ息子も昨年46で急死しました。


だからどうなのだ?

ヤクザを批判しているわけではありません。

もちろん芸能界もです。

そういう世界があるという現実をお知らせしたいだけです。

以上