今日は早いよ(`・ω・´)キリッ

昨日はまさかの寝落ちしてたものの、
今日はしっかりと日が変わってすぐにやった(´(ェ)`)
ここの結果次第で3日目に福袋が出来るかどうかが決まる(´-ω-)

では早速結果に、

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



Σ(´□`;)まさかのちょいバチ



持ってるー(ノД`)



まさかの撮れず(ノД`)


( °Д°)でもね!!

ここでまさかの展開が来た・・・ヾ(・ω・`;))ノ
それは、

( °Д°)結果を見よ!!


あれ(;つд⊂)ゴシゴシ

まさかの、
ココが選抜された時に、
フリのつもりで言ってた、


ココは福袋で出す(`・ω・´)キリッ

がまさか実現するとは・・・(ノД`)
一応newキャラが1枚出たので、
覚醒出来るのを何とか探せばで・・・、

ユビワナイデショ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

進化待ちのキャラは、
雪女フリストとココと女帝とカルラ(´-ω-)
森属性の指輪が多量に必要なんだけど、
曜日ダンジョンは、

今日→火属性
明日→水属性

・・・


・・・


・・・つんだ(ノД`)

というか、
わたし相当テンパってるね(-ω-;)
1キャラで貰える竜石は10個(´-ω-)
それが5人可能。
貰えるMAXは50個(´・_・`)
要は全然足りない よね(ノД`)

もう指差しで笑ってくれ( ´ཫ` )