2007年08月12日

暑〜い!

46e16fe8.jpg

どうも皆さん!30℃超えの日々が続く今日この頃です。さてこの時期野沢ではあるイベントが行われます『野沢温泉DHマラソン』と言うMTBの大会で、やまびこ〜パラダイス〜チャレンジ〜日陰まで走破すると言う物で毎年『頭オカシイなぁ〜』と思っていましたが・・・・・・・・・参加申込しちゃいました!只今MTBを購入しKatzu氏Miyazawa氏のお二人と一緒に楽しくエンジョイしながら、練習中です。まだ参加者募集中ですので皆さんもお早目に!冬には発見できなかったコースやBCの面白い発見が盛り沢山です。

 

しかしKatzuさんパンクしすぎでは?最近完走していないような・・・・・・・(画像もパンクしたMTBを取りに来たところです)



nozawa0506 at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月07日

ありがとうございました

0d9b8bd3.jpg

今シーズン、雪がない、少なすぎ、去年はイッパイ降ったのに、など色々言いつ、言われつながらも無事今年もGWまで営業することができました。今思えば今年も色んな人との出会いがあり色んな経験を積む機会がありました。皆さんも色んな事があったと思います、一野沢村民として今シーズンの経験を生かし来シーズン、2008年に向けて頑張って行きますので、どうか来シーズンも野沢温泉村スキー場をよろしくお願いします。
さてさて今日からオフシーズン!人によってはこれからシーズンイン!なんて人もいます。くれぐれも大きなケガをして来年野沢に行けない!!なんてことにならないようにして下さいね!?野沢は来年もあなたを待ってます(笑)長くなりましたが今までBLOGを見ていただいてありがとうございました!!!

 

 

PS  夏もたまに更新するかも?



nozawa0506 at 18:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月04日

お知らせ

明日5月5日土曜日に野沢温泉スキー場にてマウンテンクリーンを実施します。  詳しくは下記

 

マウンテンクリーン野沢のお知らせ!(野沢温泉スキー場を綺麗にしようー!)


日時 5月5日(土)12時30分集合

場所 野沢温泉スキー場 やまびこ休憩所 (長坂ゴンドラ山頂駅向かいの建物)

スケジュール 12時30分集合、エリア説明、12時40〜14時30分ゴミ拾い!

トング、ゴミ袋、軍手など各自でご用意ください!
悪天候の場合は中止とすることもあります。


スキー・ボードのままでも大丈夫なので、みなさん是非ご参加ください。
ガッツリゴミ拾いしましょう。お宝が落ちているかも



nozawa0506 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ポカポカ!

3c90fd24.jpg

こんにちは!今日も野沢はいい天気!山頂、毛無しゲレンデのリフト降り場にあるドリンクショップ『山のジュース屋さん』も大忙しでした。こんないい天気、いい景色のなか飲むビールは最高ですよ!?GWも残る所あと二日!野沢温泉スキー場で滑れるのもあと二日!皆さん楽しんでくださ〜い



nozawa0506 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月30日

GW!

やってまいりました連休です!野沢も去年と比べて圧倒的な雪の少なさですがまだまだ滑れますよー、雪も一昨日少し降ったため雪がきれいです!
それになんと、GW中、パラダイスゲレンデにある『ブナ』がやっています!もちろんパラダイスはリフトが止まっているため帰りはハイクですがオイシ〜カレーが食べたい方は是非!

nozawa0506 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月19日

2007パークがクローズしました

4月15日雪不足のためスノーパークがクローズとなりました。
でもまだまだ野沢温泉は滑走可能ですよ!!



nozawa0506 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月08日

久々

皆さんすみません、最近ブログを全く更新していなかったので、野沢の近況状況をお伝えしたいと思います。

まず滑走可能ゲレンデですが上の平ゲレンデ、やまびこゲレンデ、毛無しゲレンデの三つです。雪質はどこもザクザクのザラメで気温もポカポカ気持ちいい温度、そして肝心のパークはキッカーがスモール3つ、ミディアム1つ、4mレール2つ、10mボックス1つの7アイテムが現在設置してあります。どれも上から流しながら繋げられるのでアイテムの順番待ちなどはほとんどなく、ストレスなしで遊べます。パークはちょっと飽きちゃったな〜と言う方には毛無しゲレンデがお勧め!地形を生かした自分だけのナチュラルパークを探して楽しんで下さい!!

nozawa0506 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月31日

雨が続きます

こんにちは、野沢も昨日山頂に5cmまさにすずめの涙ほどの降雪がありましたが、ここ最近雨が降り続いて日陰にはまったく雪がない状態です。

しかぁ〜し!!一歩上に上がればパラダイスゲレンデ〜ヤマビコまでタップリ雪があります!もちろんパークもまだまだ遊べますよ〜



nozawa0506 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月23日

ハーフパイプ閉鎖のお知らせ

野沢温泉上の平スノーパークにありますハーフパイプが、明後日3月25日日曜までで営業終了となります。キッカー、BOX、レールなどはそれ以降も続行しますのでどうぞお楽しみ下さい

nozawa0506 at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月21日

OH!5

41389a4b.jpg

どうも皆さん、ここ数日の降雪について昨日分かり易く?説明しましたが、画像を案の定撮り忘れUPできなかったので今日撮ったものをUPします!



今日は雪が、たーくさん降ったあとの晴天!!朝一パウダーを喰らって来ました。(山頂なんかは一日フッカフカでした!)去年は毎週パウダーでしたが今年はなかなかパウダーが味わえません、そういった意味では去年より有り難味も楽しさも倍増ですしかも明日もまた雪の予報!こりゃ野沢温泉いくっきゃない!みなさんもこのチャンスに一日贅沢な思いをしに野沢温泉へ!!!!!!!!!!!!!!!!!



nozawa0506 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
MCV1 DVD発売中!