2016年03月

色んな変化がありますね。


皆様こんにちは。

寒い日々もようやく終わりが見えてきましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕はただいま絶賛花粉症の真っ最中です(・∀・)

花が痒くて痒くてしかたがありません。くしゃみが出ない分余計につらいですね('д` ;)

まぁでも

花粉シーズン=春間近 

という感じになっているのでもう少しだけ耐えます(`・ω・´)



さてそんな中、よもぎ台ではある変化が起きようとしています。

DSC_1202

自分で撮っておいてなんですけどよくわかりませんね・・・

何かというと、現在外壁の塗装し直し?を行っている最中であります。

以前はベージュっぽい壁が、今では一面オレンジに(☆゚∀゚)

なかなか派手ですね。

防音、防塵、足場が外れたらさぞかし色鮮やかなオレンジになるんでしょうね~。

ちょっとだけ楽しみです。

よもぎ台が変化している中、あるものを発見しました。

DSC_1203

桜です(´∀`)

せんじつ研修で天白へ行った際に見つけました。

前を行く3人は一緒に研修を受けたメンバーです。

写真を撮っている間に置いていかれました(゚∀゚)


ちょっと早いような気もする桜ですが、見るとやはり春を連想しますね。

3月も気付けば後半。来月は新卒の子たちが新たにやってきます。

新年度もがんばっていきましょう!


 

いざ静岡!

皆様こんにちは。

いよいよ春も目前に迫ってきましたね(*´Д`*)長かったですね

でもその前に花粉ですか('A`)花粉ですね

僕の場合は鼻の奥が痒くて痒くて仕方がないです。クシャミでも出ればまだ楽になるんだろうけど

全くクシャミでません。ただ痒いだけです('д` ;)

早くスギ花粉シーズンが終わればな~と願っています。 


さて先日の休みに日帰りで静岡県掛川市に行ってきました。

目的地は掛川花鳥園というところです(´・ω・`)
 
読んで字のごとく花やら鳥やらがいっぱいいました。

眠そうな夜行性のフクロウを見たり白鳥やら黒鳥やらフラミンゴにエサをあげたりしてました。

黒鳥とかカモとかは手のひらに乗せたエサを器用に食べるのに白鳥だけは

手ごと食べようとします。どの白鳥もです。しかもクチバシに歯のような細かいギザギザが

ついているので痛いです。内出血するくらい痛いです('A`)

でもそんな中で癒されたのがなんとかフクロウとかいうちっちゃいフクロウでした。

DSC_1175
名称は忘れましたがポポくんですね。

このフクロウはストレスを感じると体がどんどん細くなっていくみたいで、

隣にあった説明には半分くらいの細さになるみたいです。

カメラをずっと向けてたら・・・
DSC_1178

なんか心なしか細くなったような・・・?

DSC_1179

瞬きしたところをたまたま撮ったら明らかに細くなってました。

カメラが嫌だったんでしょうか・・・?(≡ω≡.)


仕事ばかりではなくたまには羽を伸ばさないといけないですね。

ポポくんみたいにストレスで細くなってしまいます( ・Д・)細くなるだけならいいですけど

ちょっとリフレッシュもできたのでこれでまた仕事がんばれそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
アクセスカウンター

ほほえみつながり
プロフィール

nozawa33333

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ