皆様こんにちは。

いよいよ春も目前に迫ってきましたね(*´Д`*)長かったですね

でもその前に花粉ですか('A`)花粉ですね

僕の場合は鼻の奥が痒くて痒くて仕方がないです。クシャミでも出ればまだ楽になるんだろうけど

全くクシャミでません。ただ痒いだけです('д` ;)

早くスギ花粉シーズンが終わればな~と願っています。 


さて先日の休みに日帰りで静岡県掛川市に行ってきました。

目的地は掛川花鳥園というところです(´・ω・`)
 
読んで字のごとく花やら鳥やらがいっぱいいました。

眠そうな夜行性のフクロウを見たり白鳥やら黒鳥やらフラミンゴにエサをあげたりしてました。

黒鳥とかカモとかは手のひらに乗せたエサを器用に食べるのに白鳥だけは

手ごと食べようとします。どの白鳥もです。しかもクチバシに歯のような細かいギザギザが

ついているので痛いです。内出血するくらい痛いです('A`)

でもそんな中で癒されたのがなんとかフクロウとかいうちっちゃいフクロウでした。

DSC_1175
名称は忘れましたがポポくんですね。

このフクロウはストレスを感じると体がどんどん細くなっていくみたいで、

隣にあった説明には半分くらいの細さになるみたいです。

カメラをずっと向けてたら・・・
DSC_1178

なんか心なしか細くなったような・・・?

DSC_1179

瞬きしたところをたまたま撮ったら明らかに細くなってました。

カメラが嫌だったんでしょうか・・・?(≡ω≡.)


仕事ばかりではなくたまには羽を伸ばさないといけないですね。

ポポくんみたいにストレスで細くなってしまいます( ・Д・)細くなるだけならいいですけど

ちょっとリフレッシュもできたのでこれでまた仕事がんばれそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚