皆様こんにちは。

最近一気に暑くなってきましたが、体調は崩されていませんか?

寒暖差もそこまでひどいことにはなっていませんが、多少なりとはいえ

朝晩の温度差もあるのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね。



さて、来週5月19日によもぎ台の2階の利用者様を対象にした春レクを

行うことになりました。

行き先は、東山動物園!!

普段行かないところでもあるため、パートさんと共に下見へ行ってきました。


DSC_1219

この日は晴天で気温も27度まで上がったため、かなり暑かったです('A`)

これは本番当日にもあり得ることなので、暑さ対策を万全にしていかなければ

ならないですね(`・ω・´)

数年ぶりに来た東山動物園ですが、園内がかなり綺麗に舗装されており、

園内の至るところに日陰のある休憩スペース、多目的トイレなど、かなり増えており、

高齢者など車いすの方でも気軽に行けるような感じになっていて、ビックリしました。

DSC_1229

これなら利用者様方も楽しんでいただけるのではないかと思います(´∀`*)

んで1時間程ひたすら下見に精を出しておりました。そこでふと思い至る。

せっかく来たんだしたのしまなくては.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう思い、近くにいたシロクマを写真に収めました。

DSC_1238

暑さでダレてました(;´Д`)
 


当日の利用者様がそうならないように配慮して当日のレクを成功できるように

がんばります。