のぞみのアフィリ記録

アフィリエイトの作業記録、感じたことなどを書いてます。副業アフィリエイターです。 以前に一度挫折しましたが、2013年5月からNEOノンバトルアフィリエイトに再挑戦中です。

3ヶ月の伊藤塾、とうとう終わってしまいました。

面白い部分もありましたが、
今この手法はちょっと難しいかな、と思うところもあり。

伊藤塾としての成果は正直イマイチでした。
まぁ・・・いろいろです。

セミナーに参加できたこと、
塾生間のつながりを持てたことは
何よりも代えがたい資産だと思います。

活かせる手法は使って
従来の作業に戻ろうと思います。


ちょっと息抜き日記。

伊藤塾、始まりました。
塾生は専用SNSを使いますが、連日盛り上がってます。

昨日は伊藤虎太郎塾長とスカイプ相談をしました。
伊藤先生には前の塾の頃からお世話になってます。
落ちこぼれ塾生だったので、覚えてらっしゃらないだろうと思ってましたが
意外にも先生が覚えていてくださったのが嬉しかったです。

伊藤塾では、徹底的にスキルアップのための練習をします。
それは以下の3つ。
・キーワード選定
・商品選定
・ライティング

おっと、どこかで見たような・・・・
NEOノンバトでも言ってる事、全く同じですね。

どのアフィリエイトも根幹は一緒ですね。



もしも興味があるなら、9月より前の先行販売の時が有利。
今からツール類もスカイプも使えるからです。

入る際は、講師・サポーターをしてる方から、がオススメですよ。

ご興味があれば誰が本当の事を言っているのかこっそりお教えしますので、
連絡先メールアドレスを入れて、右側バーのメッセージをくださいませ。
口だけの偽塾生(煽りエイター)に騙されないように!

※ちなみに私は伊藤塾のアフィリエイトはしていません。

でわ。


NEOノンバトの作業は、ちょろちょろ続けています。
成果はわすれた頃に、ぽろっぽろっという感じで
まだ「当たり」には出会っていないです。
やっぱり難しいです(^^; 
でもまぁ、たいした作業もしていないので、
作業なりだなぁ、と思っています。

1日何個 作った、とか、成果がいくらだった!
という形式があまりあっていないようなので
今後も気が向いた時に更新するようにします。


ノンバトに限らず 細々とアレコレやっていたのですが、
久しぶりにアフィリ塾に入る事になりました。


タイトルに書いた「伊藤塾」です。
伊藤虎太郎さんという方が塾長をされています。


伊藤塾は今回第二期の募集ということで、2013年9月~11月の3ヶ月間。
高額(お財布が痛い・・・)でした・・・
「塾に入っただけで稼げるという虫のいい話はない」と肝に銘じて、
3ヶ月間頑張ってこようと思います。


 

ずっとサボってました。
そんな自分が嫌でした。

いつも心の片隅で
「アフィリエイト作業やらなきゃなー、でも眠いなー、疲れたなー」
なんて気にしつつも、
日々の忙しさを理由にして 逃げていました。

でも
やっぱり 稼げるようになりたいです。

ここでリセットして、また作業を再開します。


またやろう!という気になったのは、
NEOノンバト実践者のパフィリさんの新しいサイトを見て
刺激をうけまくったから。

パフィリさんは正直に気持ちを書いているので、
多分、ファンがたくさんいると思います。
私も大ファンです(*^ ^ *) 
というか、勝手に 心のお師匠さん と思ってます。
読んでいてぐいぐい惹きこまれる文章なんですよね~。
これからの更新が楽しみです。


あと、もうひとつの理由は
昨日 NEOノンバトルアフィリエイトのオンラインセミナーを見たから。

途中で子供を寝かしつけにいったので
ちょっとしか見れなかったけど
清水さん・・・イケメンさんですね。

って話がずれたけど、
やっぱり私も頑張りたいなって
改めて思いました。


そんなわけで、またこっそり再開します。


 

しばらくからいつもと違う環境へ行かなければならず
精神的に余裕がなかった。

それもようやく明日で終わり!
明日は出かけるのが午後からなので、
午前中久しぶりに作業できます。

ブログ開設だけで止まってる状態のがたくさんある。
これから久しぶりに記事作成です。

実践開始からもう63日って・・・
感覚的には開始2週目ぐらいですね。

・・・まぁ、マイペースで進めます。

■作業内容まとめ
 ・6月作業時間累計: 3.5h
 ・6月に作成したブログ数: 3コ

■報酬
 ・楽天 518ポイント(うち49ポイントは自己アフィリ)
 ・Amazon ¥304(うち¥88は自己アフィリ)
正確にはまだ6/30分がまだですが、そんなに変わらないと思います。

■所感等
恥ずかしい・・・
6月は(も) さぼりました。

作業時間3.5hて、一日の作業量の間違いじゃなく
1ヶ月分です。。。。 

でも、楽天はクッキーのおかげで、なんだかよくわからない間に
何回かご購入いただけたようです。

7月は、なんとか、作業を習慣にするところから
やっていこうと思います。

朝の作業:1.5Hぐらい
昨日、大雑把に作ったブログの予約投稿と
リンク付、細かい修正など。
こういうどうでもいい(?)ところが、意外と時間がかかる。

昼の作業:2.0hぐらい?
キーワード選定と記事作成
あっという間に終了。

明日から、また遅遅としたペースに戻ります。
今月は2週間さぼったから、当然だけど目標に全然近づかない。


現在のブログ数:15
6月作業時間累計:3.5h
使っているASP:Amazon、楽天


--------
息抜き日記


今日は息子の幼稚園が休みのため、私の仕事もお休み。

幼稚園の長期休みの準備として、
息子を、保育園の一時預かりのお試し、をお願いしてみました。
といっても、3時間だけですけどね。

そこはお寺がやってる保育園で、
お墓が園の裏にありました。
今日のような天気の悪い日は禍々しい雰囲気ww

案の定、息子、尻込みしまくり。

・・・こりゃダメだ。使えん。 

はー夏休み、どこに預けよう・・・困りました。

シッターとか高すぎ。そこまで稼いでないよぅ。・゚・(ノД`)
持ち出しになるけど、頼むしかないのかなぁ・・・
あー夏休み憂鬱です。

私の暮らしている市では、
幼稚園も保育園も、あまり選択肢がないのです。
保育園の一時預りは16:30までだったりします。
通勤時間考えたら全然使えないですね。

市外の幼稚園・保育園・託児所もあたってみましたが、
居住者優先なのでなかなかうまくいきません。
実はさぼってた2週間は、預け先探しに奔走してました。

市には、もうちょっと子育て支援、なんとか頑張って欲しいです。
あんたの事だよ。●●●市め。

作業時間を固定化してみようと思い立ち、
毎朝早朝に作業をすることにした。


眠い目をこすりつつ なんとか起きて作業していると
「うわーん」


・・・子供の夜泣きです。


あのね
君たちの為に頑張ってるんだから、
夜ぐらいちゃんと寝てくださいよね・・・



現在のブログ数:15
6月作業時間累計:2.0h
使っているASP:Amazon、楽天

ここんとこ、全然作業できてませんが・・・(~_~;)
しかも今日も作業時間取れませんですが・・・・


でも、Amazonで初報酬でました!
WS000001



やったーーー♪♪ 嬉しいなー♪♪♪


NEOノンバト方式で、初・報酬です。
うーれーしー♪♪♪


嬉しい・・・と同時に
いいのだろうか、こんなので。という戸惑いも。


頑張らなくては ね。
焦らず、奢らず、コツコツと。

このページのトップヘ