先週の結果です!


希望の馬券術のノゾミです(^^)


先週の競馬お疲れさんでした。
個人的には香港国際競走もありなかなか疲れた週末でしたが楽しめたので良しとします(^。^)



さっそく先週の結果報告です!


まずは、香港国際競走の結果からいきましょう!


香港ヴァーズ

1着▲ハイランドリール       
2着◎マリスマニック            
3着◯トーセンバジル

的中ですね。

三連複      970円
ワイド      210円、440円

               
香港スプリント

1着◎ミスタースタニング
2着△ディービーピン  
3着△ブリザード

的中なしですね。
いやぁ〜いつもながら買い方の失敗。
ほんとこういうのは取りこぼしてるようじゃ、希望の馬券術は更に上のステージへ行けませんね…
反省、そして勉強。
2018年に向けて必ず繋げます!!



香港マイル

1着☆ビューティージェネレーション
2着・ウエスタンエクスプレス          
3着◯ヘレンパラゴン
    4着◎シーズンズブルーム

的中なしですね。
ここはモレイラ騎手が1番自信あると言っていたので素直に軸にしましたが。
13人気の馬が激走してしまって残念な結果でした。



香港カップ

1着▲タイムワープ 
2着◎ワーザー          
3着◯ネオリアリズム             

的中ですね。
三連複       1.170円
ワイド        240円、280円

香港国際競走の結果は以上です。
二戦二勝とまぉ、普通です。

均等買いで三連複では、少々マイナスですね。
ワイドは
12.000円の投資で
11.700円の回収でした。

まぁ、普通です。
楽しめたので良しとします(^。^)




中日新聞杯

1着△メートルダール               2人気
2着△ミッキーロケット            1人気
3着▲ロードヴァンドール        5人気
4着・ショウナンバッハ            9人気
5着☆マキシマムドパリ            4人気

的中なしですね。



★自信のワイドレース★

1着◯ソーグリッタリング      1人気
2着・ドゥーカ                        7人気
3着・ブライトボイス         11人気
4着◎エンヴァール                 2人気
5着▲ショウボート                 4人気

的中なしですね。
自信のワイドレースなんですケドォーー。厚めにいってたので撃沈…
改めて頑張ります。



阪神ジュベナイルフィリーズ

1着◎ラッキーライラック     2人気
2着☆リリーノーブル            3人気
3着▲マウレア                    4人気
4着△トーセンブレス            7人気
5着・モルトアレグロ          10人気

的中ですね。

三連複      2.160円
ワイド      390円、560円

以上です。
後出しは嫌なんですがカペラステークスの予想も更新していたら
◎ブルドッグボスと◯ディオスコリダーのワイド970円もお届け出来たのに香港もあり、本業も忙しいので書いてる暇ありませんでした。すいません。
ちなみに三連複は無理でした。

ちょっと流れが変わりつつあるので今週からも気合い入れて頑張りますのでまた気楽にお付き合い下さい。

ラストホープフルステークスまで全力でいきます!!




さて、最後に今週は朝日杯FSですね!!

先週はロックディスタウン絶対ダァーみたいな事言っちゃいましたが今週は2頭の候補がいます!
週末までに、この2頭のどちらかで軸を決めたいと思います。

こちらへ
↓       ↓       ↓

こちらへ
↓        ↓       ↓


それぞれ説明文に1頭ずつ書いていますので応援クリックも兼ねてよろしくお願いします。








こちら登録するとブログが更新されたら通知が行きますよぉ〜(^^)
フォローお願いしますm(._.)m
 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2017 予想

お疲れさんです。

希望の馬券術のノゾミです!!


よし!今日も頑張っていきましょう(^。^)
   





早速、予想へヾ(๑╹◡╹)ノ"


まず、週始めに軸として心配なしとしていたロックディスタウンですが、休み明けと個人的には調教があまり良く映らなかったのと、過去二戦とも勝ち時計が遅いのが気になり、今の馬場、初のマイル戦での時計勝負になるとどうかという点で評価下げましたが、強いのは強いですので対抗まで。




ラッキーライラック
こちらは、個人的にマイル戦の経験が2歳馬にとって大事な事、そして追い切りが抜群の動きに見えましたので。
レースでの操縦性の高さから掛かる心配が少ないのと枠順的にもちょうどよく競馬がしやすいので軸としました。
前走のレースと抜群に相性がいいこのレースですので!!

日本人騎手そろそろ頑張ってくれー(^。^)




阪神 11R 阪神JF

◎ラッキーライラック
◯ロックディスタウン
▲マウレア
☆リリーノーブル     

△ソシアルクラブ
△コーディエライト
△ラテュロス
△サヤカチャン
△トーセンブレス

※推奨買い目

三連複
◎⇨◯▲☆⇨印       18点

ワイド
◎⇨◯▲☆      3点


今日も頑張りましょう( ◠‿◠ )
   


競馬ブログランキングへ</


こちら登録するとブログが更新されたら通知がいきますよぉ〜(^^) 
フォローお願いしますm(__)m

 




香港国際競走 2017 予想

お疲れさんです。

希望の馬券術のノゾミです!!


個人的には海外のレースは比較的相性が良く自信も有りますのでご期待下さい!!

香港4つのレースでどれだけ儲かるかなぁーーー(^。^)  




早速、予想へヾ(๑╹◡╹)ノ"








香港 ヴァーズ

◎タリスマニック
◯トーセンバジル
▲ハイランドリール
☆キセキ

△イーグルウェイ
△ティベリアン
△ゴールドマウント


※推奨買い目

三連複
◎⇨◯▲☆⇨印        12点

ワイド
 ◎⇨◯▲☆      3点       









香港 スプリント

◎ミスタースタニング
◯ラッキーバブルズ
▲ザウィザードオブオズ
☆アメージングキッズ

△ディービーピン
△ブリザード
△ペニアフォビア



※推奨買い目

三連複
◎⇨◯▲☆⇨印        12点

ワイド
◎⇨◯▲☆       3点










香港 マイル

◎シーズンズブルーム
◯ヘレンパラゴン
▲ビューティーオンリー
☆ビューティージェネレーション

△ランカスターボンバー
△ローリーポーリー
△コンテントメント


※推奨買い目

三連複
◎⇨◯▲☆⇨印      12点

ワイド
◎⇨◯▲☆     3点








香港 カップ

◎ワーザー
◯ネオリアリズム
▲タイムワープ
☆ポエッツワード

△ドーヴィル
△ステファノス
△スマートレイアー


※推奨買い目

三連複
◎⇨◯▲☆⇨印    12点

ワイド
◎⇨◯▲☆      3点





以上です!
買われる方は頑張りましょう(^。^)






競馬ブログランキングへ</


こちら登録するとブログが更新されたら通知がいきますよぉ〜(^^) 
フォローお願いしますm(__)m

 




ギャラリー