お疲れさんです。

希望の馬券術のノゾミです(^ν^)



今日は本業はお休みで用事がたくさんありバタバタしてますので早速、先週の結果報告としますか!







土曜日


ジューンステークス

1着◎ヴォージュ
2着◯プロディガルサン
3着×パワースラッガー

的中ですね。
馬連               410円
三連複          2060円





天保山ステークス

1着☆サウススターマン    穴推奨
2着△キングズガード
3着◎コウエイエンブレム

的中ですね!!

三連複        1750円




HTB杯

1着☆タマモブリリアン
2着◎レーヴムーン
3着△キャンディバローズ    穴推奨

的中ですね!!

馬連           1170円
三連複       6520円




日曜日


ユニコーンステークス

1着◯サンライズノヴァ
2着▲ハルクンノテソーロ
3着◎サンライズソア


的中ですね!!

三連複         4110円






函館スプリントステークス

1着×ジューヌエコール
2着▲キングハート
3着☆エポワス       穴推奨
      4着◎セイウンコウセイ


的中なし。




以上です。


今週は5戦4勝と絶好調ですが函館スプリントステークスは当てたかったですね。
函館の馬場がどうなってんだってくらい超高速馬場でしたので◎セイウンコウセイは対応できるか不安はあったんですよね。これも勉強ですよね。

馬券術が段々完成に近づいてきています!!笑
これからの夏競馬もご期待下さい!



いよいよ今週は宝塚記念ですね!!

キタサンブラックは三連複の軸としては不動だと思ってますが現時点では、頭はあるかどうか…
今日から色々と情報を集めながら見極めて3連単も推奨出来たらと思っています。

最後に宝塚記念、注目馬ランキングで発表しときますね^ - ^


3戦3勝の得意コースですしスタートさえ決まればいい勝負になるんじゃないでしょうか。
距離短縮はいいですし、この鞍上を忘れてはいけません(^ν^)笑 





これからも応援よろしくお願いします!!
毎度面倒かけますがこちらもクリックお願いします^ - ^
⬇︎     ⬇︎      ⬇︎

三連単・三連複(競馬)ランキングへ