お疲れさんです!

希望の馬券術のノゾミです^ - ^




先週の結果報告です!




土曜日




紫苑ステークス

1着◎ディアドラ
2着△カリビアンゴールド    穴推奨
3着◯ポールヴァンドル

的中です!

馬連            1.470円
三連複         3.110円





日曜日


セントウルステークス

1着◎ファインニードル
2着・ラインミーティア
3着▲ダンスディレクター


的中なし。




京成杯

1着◎グランシルク
2着・ガリバルディ
3着◯ダノンリバティ


的中なし。




以上です。

先週の結果として◎に関しては3戦 3勝で単勝だけで言えばパーフェクトですが日曜日の両重賞共に2着が無印…
ツメが甘いですよね。
軸馬の調子はいいのですがね。
最低限セントウルステークスは的中させたかったです。

今週もまた気持ちを切り替えて頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


最後に今週はローズステークスとセントライト記念があります!

ローズステークスに関しまして軸候補のアドマイヤミヤビが屈腱炎という事で長期離脱となってしまって残念です。
これもまた競馬と割り切るしか無いですね。
これでローズステークスは軸候補がいなくなり個人的には悩ましいレースとなってしまいました。

では、セントウルステークスの軸候補の馬名を公開しときますね。


ここでは、能力的に1枚抜けてると思いますし何よりもコース適性ですよね。あとは天気と状態次第ですかね。