お疲れさんです(^^)

ワイド師にでもなろうかと思ってるノゾミです!笑

本気です!笑

脱皮寸前!?笑

欲深い馬券(回収率悪い)予想は辞めて、ワイド師に転身を試みようと10月から本腰入れて密かに予想を始めたワイド馬券!!!

10月は今後に向けて自分を追い込むつもりでも厚めに買ってきました。プレッシャーにも負けない精神を作るためにもです!笑


実はそれなりの根拠、自信、手応えがあってのワイド馬券だったのです。


儲からない予想をやっていても意味がありません。
三連複は最近ほんと調子が悪く噛み合いませんし、安定しません。

希望のワイド師!
じゃなく 笑
希望の馬券術が、望むもの!

そう、それは安定した収支。

確かにワイドは爆発力はないですが大負けもしない。何より安定した収支が望めるのです!
ここを極めれば三連複フォーメーションも組みやすいですし何にでもアレンジ出来ますしね。



まずは、10月のワイド馬券 の結果をご覧になって下さい。
は自信ありだったレースです。


《スプリンターズS》3点 … 8.600円


《凱旋門賞》3点…  6.100円、15400円


《サウジアラビアRC》3点… 6.100円 


《毎日王冠》3点…的中なし。


《京都大賞典》3点…12.700円、4.100円


《府中牝馬》3点…的中なし。


《秋華賞》4点…5.700円、7.900円


《富士S》4点…22.500円


《菊花賞》4点…的中なし。


《アルテミスS》3点…的中なし。


《スワンS》⇨3点…的中なし。


《天皇賞(秋)》4点…的中なし。






投資金額  40.000円(1点1.000円)


配当金額  89.100円(1点1.000円)



10月収支       + 49.100円

的中率 50%       回収率 222%




以上です。
あまり威張れるような成績じゃないですが
予想の記事で赤文字でワイドと書いているのは自信がある時で、かなり厚く買っているのでもうちょっと収支は上がってくると思いますが、後半4レース不的中で失速してしまい悔しい思いもしました。

このあたりはこれからの課題として稀ですが極悪馬場の適正やこれから増えてくる苦手な2歳戦など、的中率と回収率のバランスをもっと勉強して更なる進化を遂げながら上手くやっていこうと思います。
そしてワイド馬券でもなんでもそうなんですが自信ある時(妙味込み)の厚めに買うは収支にかなり影響され、重要になりますので強弱つけながら的確に判断して推奨していけたらと思います。



11月の目標はワイド馬券
回収率300%目指しますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





※最後にこのブログもワイド馬券の予想だけにしようか色々悩んでますので読者の皆様のご意見お聞かせ下さい。

コメントでもメールでも全然オッケーなんでそれ以外の事でも気軽に絡んで下さい 笑
見られたくない方は公開しませんので。
nozomi_baken@yahoo.co.jpメールはこちらをクリック(^^) 



これからも応援して頂ける方いつもいつも面倒ですがクリックご協力下さい。宜しくお願いします。