お疲れさんです。

希望の馬券術のノゾミです!!

11月の競馬がスタートしますね(^^)

色々と目標が出来たので、そこへ突き進むのみです!


苦手な2歳戦からスタートしますが、どうでしょう。


正直、あまり自信ありませんが予想するからには当てていきますよ^_^



   
ーPRー

先日、僕が尊敬するロッキーソルトさんとご縁があり連絡を取らせて頂きました(^^)感謝します。

★2017年重賞成績★

48戦(12.9.9.18) 勝率25% 連対率43% 複勝率62%

    単勝回収率117% 複勝回収率126% 3連複回収率113% 3連単回収率151%(※3連系は前半8レース不参加)


2017年サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦で優勝した実力者です!
秋のG1シーズンも絶好調!!

11月からメルマガ(有料)を始められたそうでどうしても力になりたくここでご紹介させて頂きます。
人数が限定されてますので早い者勝ちです(^^) 




   





では、

早速、予想へヾ(๑╹◡╹)ノ"





京都 11R ファンタジーステークス


◎コーディエライト
◯アマルフィコースト
▲アルモニカ
☆スズカフェラリー 

△レグルドール     穴推奨
△トンボイ           穴推奨
△モズスーパーフレア
△ペイシャルアス
△ベルーガ


※推奨買い目

ワイド
 ◎⇨◯▲☆        3点


三連複
◎⇨◯▲☆⇨印        18点

      
以上です。

買われる方は頑張りましょう(*゚▽゚*)





こちらはJBCの各◎軸馬書いときますね!時間が取れたら印付きの記事も書きたいと思います。
↓        ↓        ↓

競馬ブログランキングへ</




こちら登録するとブログが更新されたら通知がいきますよぉ〜(^^) 
フォローお願いしますm(__)m