お疲れさんです。

希望の馬券術のノゾミです!!

昨日のレースは最低限ってな感じでしたね。
詳しくは結果報告で!!

さて、
今日もいい天気で行われそうなので頑張りますか(*゚▽゚*)







ところで希望さん、今日の自信は?笑









「今日は自信ありま…… 



   
ーPRー

先日、僕が尊敬するロッキーソルトさんとご縁があり連絡を取らせて頂きました(^^)感謝します。

★2017年重賞成績★

48戦(12.9.9.18) 勝率25% 連対率43% 複勝率62%

    単勝回収率117% 複勝回収率126% 3連複回収率113% 3連単回収率151%(※3連系は前半8レース不参加)


2017年サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦で優勝した実力者です!
秋のG1シーズンも絶好調!!

11月からメルマガ(有料)を始められるそうでどうしても力になりたくここでご紹介させて頂きます。
人数が限定されてますので早い者勝ちです(^^) 




   




す!!」










では早速、予想へヾ(๑╹◡╹)ノ"


東京 11R 京王杯2歳S

◎タワーオブロンドン
◯タイセイプライド
▲アサクサゲンキ
☆トーセンアンバー     穴推奨

△ピースユニヴァース
△エントシャイデン
△ニシノウララ
△カシアス


穴推奨は、
前々走の札幌で勝ち上がり、前走は中山マイルの500万条件で3着ですが、本来は破壊力ある末脚を武器にする馬です。
東京では3着、4着と勝ち切れていないですが、レースでは幼い面を出したり、出遅れがあったりしてのことで小回り札幌で勝ったのは能力だけで、むしろ脚質から東京はベストだと思います!
折り合い面に不安もありますがここは距離短縮で流れも向きそうです。ゲートさえまともに出てくれたら好走するとみます!
なんたって鞍上も信頼出来ますからね!!



※推奨買い目

ワイド 

三連複
◎⇨◯▲☆⇨印          15点


   
よし!これでいく(^^)
赤文字の意味は??笑
以上です。
買われる方は頑張りましょう!!


こちらもクリック宜しくお願いします!!
ワイドの買い方書いてますよ!
↓           ↓         ↓

競馬ブログランキングへ</





こちら登録するとブログが更新されたら通知がいきますよぉ〜(^^) 
フォローお願いしますm(__)m