希望の馬券術のノゾミです(^^)

先週の競馬お疲れさんでした。

個人的には全く良いとこなしで、かなりの負債になってしまいましたし、
精神的ショックが大きい週末となりました。

この結果からも、今の自分の予想力が足りてないのは事実です。

もっともっと勉強して安定して、的中出来るようそして、どデカイのも的中出来るようこれからも精進していきたいと思います。

とりあえず、年末まではしっかり今の自分と向き合い最後まで予想をしていきたいと思いますのでまた気楽にお付き合い頂けたらと思ってます。


気持ちを切り替えて本題にいきましょう!!



では、先週の結果報告です!



デイリー杯2歳ステークス

1着☆ジャンダルム               5人気
2着◯カツジ                          4人気
3着▲ケイアイノーテック    3人気
4着◎フロンティア               1人気
5着・ナムラアッパレ            9人気

的中なし。
完全なる縦目でした。




武蔵野ステークス

1着△インカンテーション      6人気
2着・サンライズソア             8人気
3着・アキトクレッセント    15人気
4着・ノンコノユメ                 7人気
5着△カフジテイク                 2人気

的中なし。



エリザベス女王杯

1着◯モズカッチャン            5人気
2着△クロコスミア               9人気
3着▲ミッキークイーン        3人気
4着・マキシマムドパリ      12人気
5着◎ヴィブロス                   1人気


的中なし。



もう、ほんと全くダメダメでしたね。
何にも言うことはありません。
自分でもほんとショックです(-_-)

縦目も縦目。
気持ち的にも当てなきゃならないと置きにいった予想で悶絶ですね。

10月の良い結果が出てた時の予想はこんなんじゃないですよね。見返したらわかった部分もあります。

明らかに今月スタートから力み過ぎてました。
また初心に戻ってコツコツ的中と信用を取り戻していきたいと思います!!






よし!
またまた切り替えて(^-^)v
後ろばっか振り返っていても先に進めません!

前を向いて今週のマイルCSに向けて

軸候補

エアスピネル

イスラボニータ

レッドファルクス

この中から軸は決めます!

枠順、今週の馬場の伸びどころ、最終追い切りを見ての最終結論にはなると思いますがほぼ心の中ではこの馬と決めています!
マルターズアポジー等がいるのでそれなりにペースは流れるはずで展開的にも向くはずで前走安田記念でも距離も問題ない事証明しましたし今のマイルならこの馬で十分勝ち負けになると思います。


毎度めんどくさいですがランキングの説明文に書いてますので宜しければ覗いてみて下さい。



こちらは東スポ2歳の軸候補です!
↓          ↓          ↓




こちら登録するとブログが更新されたら通知が行きますよぉ〜(^^)
フォローお願いしますm(._.)m