お疲れさんです!

希望の馬券術のノゾミです(^^)


先週の競馬お疲れさんでした。

個人的にはまだなかなか本調子になれないみたいですね。

色々試行錯誤して挑んでるんですがうまく噛み合わず…

まぁ、新たなことに挑戦しつつゆっくりでも調子を上げていきたいと思いますのでまた宜しくお願いします(^ ^)





では、先週の結果報告です!




チャレンジカップ

1着▲サトノクロニクル         1人気
2着△デニムアンドルビー      5人気
3着△ブレスジャーニー       2人気
4着◯モンドインテロ             3人気
5着・スーパーマックス        11人気
     11着◎ジョルジュサンク

的中なし。




チャンピオンズカップ

1着・ゴールドドリーム         8人気
2着▲テイエムジンソク         1人気
3着・コパノリッキー             9人気
4着◯ケイティブレイブ          3人気
5着△アウォーディー              4人気
    11着◎サウンドトゥルー

結局は前残りプラス、ムーア騎手の騎乗だけが目立つ形となり後ろから行く日本人騎手は用無しの結果となりました。
前がもうちょっと流れるだろうと思ってましたしコパノリッキーにあそこまで楽に行かせちゃダメでしょ…
ゴールドドリームはたしかに調教もすごい良かったですが個人的には出遅れ癖のある馬を本命には出来ないです…
展開を読み違えたのと、日本人騎手、もっと頑張ってもらいたいですね(>_<)

まとめると自分の予想力の無さ!これです!
コツコツとね!!笑


以上です。

前を向いていきましょう( ◠‿◠ )



今週は香港のレースが4つ!


こっちでは、阪神JFなどがありますね!



もちろん海外のレースは相性がいいので予想させて頂きます!!






最後に阪神JFの軸馬発表しときますね!

この馬から現時点では、勝つ確率は相当あると思います!
鞍上も香港行くのかなぁと思っていたのですがこの馬に乗るということでいんじゃないでしょうかね(^^)

あとは枠順次第ですが、最強競馬のほうで勝負レースに指定したいと思います(^。^)





今週から新たに始める事!!
下のランキングの、説明文で発表します!
↓          ↓          ↓




こちら登録するとブログが更新されたら通知が行きますよぉ〜(^^)
フォローお願いしますm(._.)m