2006年03月10日

お久しぶりです!!

皆様、ブログを休止してまだ日数も浅いですが、
本当にお久しぶりです。

皆様から励ましや応援のお言葉をいただいて、
今では元気に活動しています。
※最近寝不足ですが。

本当にたくさんのコメント、
本当に本当にありがとうございました。

皆様からいただいたコメントですが、
日数が結構経過してしまって、
まだ全部お返事ができてないのですが、
来週中に全てのコメントにお返事させていただきますので、
よろしくお願い致します。

ブログもまだ遊びにいけてないですが、
お返事でき次第、皆様のブログにもまたお邪魔しますので、
よろしくお願い致します。


では・・・


では・・・


では・・・








ちょっといつものノリで・・・














らもん













みんな元気〜!!??

ふぉおおおおおおおお!!!!

仕事も恋愛も頑張ってますか〜??!!

ふぉおおおおおおおお!!!!

遊びすぎるとお母さんに怒られちゃうぞ!

ふぉおおおおおおおお!!!!









ではまた・・・。

って私は何しにきたんだ?



nozomaki at 01:30|PermalinkComments(75)ブログ★バトン 

2006年02月24日

しばらくブログを休止します。

今回の件で、
皆様からのコメントを読ませていただいて、
励ましの言葉や誠意あるお叱りや忠告、
全て私も感謝の意味でも、
きちんと心に受け取っています。

理論、私情、人情、道徳、
本当に人それぞれ色んな考えがあるという事も、
考えさせられました。

私のブログを楽しみにしていただいてた方や、
私のブログに関係する人達が、
私のブログで喜んだり、笑ったり、
悲しんだり、葛藤したりするのは当たり前の事だと、
私も敬意ある気持ちで受け取ってます。

続きを読む

nozomaki at 07:38|PermalinkComments(200)ブログ★バトン 

2006年02月23日

魚のムニエルの復讐劇


冷蔵庫にあったおいしそうなラーメン。

3パックも入って138円の、
かなりお買い得なラーメンです。


最近の食品コーナーも激戦区です。
消費者にはありがたいお話です。






続きを読む

nozomaki at 03:10|PermalinkComments(60)波乱万丈生活 

2006年02月22日

恋愛バトン

お友達の、
セクシーお姉様の官能の日々のsexy_dynamite_loveさんと、
おいしい女のつくりかたの美香さんから恋愛バトンを受け取りました!

ありがとうございます!!

お2人のバトンの内容が全く一緒だったので、
まとめて答えさせていただきます!

Q1.好きなタイプ

〜髪型編〜


A.サラサラの髪です。
藤木直人のようなサラサラヘアは溜まりません。

〜体型編〜

A.普通に筋肉があればいい。
マッチョは正直苦手です。
体系は普通に身長に対して体重が平均ならいいです。
でもそれといって特にこだわりはないかな・・。

  
〜身長編〜

A.身長は気にしませんが、
あえていうなら180センチが理想です。
でも165以上あればまあいいかなって感じです。

〜顔編〜

A.美少年で紳士でセクシーで色気のある顔。
芸能人でいえば藤木直人と福山まさはるです。
贅沢な回答です。

〜服装編〜

A.普通にセンスがあればOKです。
あまりお洒落すぎても引くかもしれないです。

〜職業編〜

A.特に問いません。
でもいつまでも無職のままだと問題かも。

〜性格偏〜

A.家庭的な人で包容力がある人。
でもそれぞれ良い面があるので一概に言えませんね。

Q2.年上が好き?年下が好き?

A.年上が好きです。
今の彼は年下ですが基本的に年上の男性に、
魅力を感じます。

Q3.好きな芸能人

A.藤木直人、福山まさはる、萩原真人
松嶋奈々子、伊東美咲、アムロちゃん
   
Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい事、して欲しくない事

A.浮気は絶対駄目です。これは確定してます。
して欲しいことは・・・
相手によって変わってくるけど、
まあ普通にそばにいてもらえればいいです。

Q5.今までの恋愛経験の中で、
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?


A.タイプの人はないです・・・。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

A.包容力のある人で笑顔の素敵な人。

Q7.あなたを好きになってくれる人は、
ぶっちゃけどういうタイプ?


A.ストーカーちっくな人が多いです。
恐いので遠慮してもらいたいです・・・。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

Q.甘える?甘えられる?


A.甘えたい方です。

Q.尽くす?

A.尽くしますね。
でも浮気したら即クビが跳ねます(笑)

Q.嫉妬する?

A.場合によるけど嫉妬はします。
でも顔にはあまり出しません。
仕事が彼と同じ時とか特にクールな女を演じてます。

Q9.次に回す人

A.いつもお世話になっているブログの皆様。
  受け取っていただけますか?


●プリンBOOKKAFEのプリンちゃん!
いつも素直で純粋な彼女の素顔がよく書かれてます!
お気に入りの本とかよく紹介されていて参考になります!

●変な2人の奇妙な同棲生活のミーちゃん!
私と同じ沖縄出身の彼女!彼女もまた彼氏さんとラブラブで、
ちょっと楽しくおかしな話満載の楽しい方です!

受け取ってもらえますか〜!!??
お時間ある時にでも回答して見て下さい!


nozomaki at 02:52|PermalinkComments(19)ブログ★バトン 

2006年02月21日

彼の弟


きのうの東京の天気は大雨で、
私はぬれた足元で、
ヒールをひきずりながら、
家へ帰宅しました。


おかげでアキレス健がヒールですられて、
赤く腫上がってます。


続きを読む

nozomaki at 12:58|PermalinkComments(66)波乱万丈生活 

2006年02月20日

彼・・・本当にありがとう・・・


彼と険悪ムードに包まれていましたが、
日にちがたつとシカトするのにも、
だいぶエネルギーが消費されるわけです。


だんだん私も彼も、
会話を交わすようになりました。

どうせエネルギーを消費するなら、
彼のやりたい放題の脳細胞を消費させたいものです。

ふ・・・
そんな事が可能になれば死んでしまうね・・・。

続きを読む

nozomaki at 01:44|PermalinkComments(47)波乱万丈生活 

皆様へお知らせと感謝

いつもブログを楽しみに見ていてくれている、
ゲストの皆様、
ブログ仲間の皆様、
本当にありがとうございます!!

ブログ立ち上げ当初は、
アクセスも5〜10人の状態でしたが、
最近では一日1500人のアクセスがあります。

これも応援していただいてる皆様のおかげです。
管理人の私から本当に感謝の思いを込めて、
お礼を言わせていただきます。

ありがとうございます!!

それとコメントのお返事が間に合わず、
まだ途中までしかお返事かけてません。

今日の夜全てお返事させていただくのと、
皆様のブログにも必ず遊びにいきすので、
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

本当にごめんなさい。

それと私からお知らせなのですが、
モバイル携帯から閲覧していただいてる方々で、
ブログを開設されている方。

私も足跡残していただいたお礼に、
いつもブログ訪問で遊びに行くんですが、
モバイル携帯の場合直のURLが見れません。

お手数かけて申し訳ないのですが、
ぜひ遊びに行きたいので、
ブログの直のURLを教えていただけると、
私も凄く助かります。

宜しければ、
直のURLを教えていただけたらと思いますので、
よろしくお願い致します!

これからも末永くよろしくお願いします。

管理人 miyuko


nozomaki at 00:06|PermalinkComments(8)ブログ★バトン 

2006年02月18日

険悪なムード・・・


破り捨てた写真と、
本が散らばっている荒れ果てた部屋。


彼が仕事に出かけた後に、
私は一人で怪獣ラリーズ大暴れ?になり、
アホみたいに暴れていました。





続きを読む

nozomaki at 00:21|PermalinkComments(73)波乱万丈生活 

2006年02月17日

崩壊


たぶん・・・

いや、たぶんどころか、
一生彼はこんな調子なんだろう。


ブログの更新をしようと、
PCの前に座っていたら、
職場の友達と、
飲みに行ってた彼から連絡が入りました。

続きを読む

nozomaki at 11:19|PermalinkComments(51)波乱万丈生活 

2006年02月16日

必殺フェロモン技!!


タイトルを見て、
どうかびっくりしないで下さい。

「彼を誘惑してやる・・・
浮気させない女に生まれ変わってやる」


あの有名な呪恐(じゅおん)ではないですが、
最近の私は、
鏡に向ってそう唱えているわけです。



続きを読む

nozomaki at 00:36|PermalinkComments(55)TrackBack(481)波乱万丈生活 
自己紹介
恋愛ブログランキング
応援!お気持ちの分ポチッとお願いします。
ご訪問してくださって本当にありがとうございました!
 
ばな-


にほんブログ村 恋愛ブログへ

Pink!Pink!Pink!

ブロラン

みんなのプロフィールSP
カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとうございます