のぞみんぶろぐ☆

平成生まれの新人グラビア女優、西山希のOFFICIAL BLOG

☆あんびしゃすサマ



あんびしゃすサマでの撮影会に
来てくれた皆様‥
ありがとうございました(^_^)

ラスト撮影会でしたが
楽しんでいただけましたか?

リラックマのお茶ポット
大活躍してます!
座布団も愛用してます!
写真もお手紙もありがとうです★
お蕎麦おいしかったよー( ´艸`)

暴露話してしまってすみません(;_;)
皆さんの心の中にしまっておいてね(笑)

あ、8月25日に
サムライELOさんが発売されます!
是非見てくださいっ♪♪

撮影会に来てくれた皆様
本当にありがとう。
楽しい時間を過ごせました!
ビンゴで当たった下着、
大事にしてねーん(`・ω・´)

写メないので皆さんに貰った写真を
載せちゃいますッッ




★大雨洪水警報



今日は天気悪いですね(ノД`)
大雨洪水警報出てます(;_;)
今日海に行く予定だったのに‥残念。

いよいよ明日はラスト撮影会!
明日も天気悪いみたいで
足元が悪いと思いますが‥
皆さんに会えるの楽しみにしてます☆

天気がコロコロ変わってますが
体調には気をつけて下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

あでゅー(`・ω・´)


☆あぢゅいよー




あぢゅいよー
溶けちゃうよー

皆さん
体調にはお気をつけ下さい

この前久しぶりに
KMPさんに呼んでいただいて
家庭教師とキャンギャルに変身したよ

写メ撮り忘れたよ

ブログ更新しないわりには
お仕事ちゃっかりやってます
更新しない理由はないんだけど‥
気分屋さんなので
お許し下さいー(・∀・)

あのねっ!
載せられないんだけど‥
大好きなKMPさんの
プロデューサーさんとメイクさんと
スタイリストさんとカメラマンさんと
写メ撮っちゃったのだー

おもひで作り

ありがとうございました
KMPさん大好きです

3日後にはアンビシャスさん
参加してもいいかな‥
と思ってくれた方は
アンビシャスさんのHP見て下さい

皆さんと会える最後の日。
沢山の方と楽しい時間を過ごしたいな。
最後は笑っていたいな

また更新しますですバイ



cfa4c994.jpg8b9053b0.jpg
応援レター
〒190-0021
東京都立川市羽衣町 2-33-4-101

FUNIT!エンターテイメント
西山 希ファンレター宛
記事検索

就職活動 THE SPECIAL


育成日記 妹の美乳


現役ミスキャンパス通信


憧れの新入女子社員


美少女録画


女子キャンナウ


俺のいもうと、のぞみ。


野外でセックchu♪


ブルセラ援交 4


西山希があなたのお部屋を掃除します


オジサンとセックchuライフ♪


学校でセックchu


新人!kawaii*専属デビュ→18歳の裸とセックchu


スプラッシュMANGO!



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ