2007年01月08日

号泣

今日は成人式。

ぁたしは出ない。

中学の人たちに会いたくないからだ。

未だにミクシィとかで繋がってる人は何人かいるけど。


なんてぃぅのか、かなり中学より変わったしそれを見せたい相手がいないし、逆になんか思われるのもしゃくだし。


ぁの時は人に流されてた。

そんな自分とまだ向き合えるところまでいってないんだろう。

だから行かなかった。


さすがに行かなくてもバイトとか入れる気になんなかったから、今日は1日家でぐうたらする予定で、さっき起きたら、まるでクリスマスのサンタさんかのようにマリクワのでかい袋が頭の上に置いてあった。


びっくりして見たら、ママからの成人おめでとうのメモが。


びっくりしたのと嬉しすぎたので思わず号泣した。


わんわん泣いた。


目が腫れた。

ステキな大人になろうと思った。

嬉しすぎて本当になんて言ったらいいかわかんない位。

ママ大好き。


いっぱいいっぱいありがとう。


ぁたしママの子でよかった。

これからも頑張って生きてくからね!


nozomi06171 at 13:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔