2007年01月14日

ふくらむ…ふくらむ…

4ce99503.jpg
☆彡☆彡☆彡☆彡

はぃっ工場長です!

いよいよ舞台稽古も大詰め。
今、私の出来る全てを本番でみなさんに伝えられる様にと思ってます∵・∴・★

劇団サギまがい 第22回公演
『no emotion』

1/18〜21までです.。゜+.(゜ー゜)。+ 詳しくはオフィシャルH・Pをみてね♪

ダンカンさん率いる劇団サギまがいの、面白くて温かい世界を見に来てくださぃ☆*:・°★:*:・°
損ゎさせませんょ〜!!
☆彡☆彡☆彡☆彡

さて…工場長ゎ…
舞台稽古で、アザを5ヵ所も作りましたぁ〜…☆b( ゜∀^)ェヘッ


…痛い…


腕のアザなんか打ち所が悪くて、ふくらんで来た…


( ̄□ ̄;)!!
アザって、ふくらむのか…

生まれて初めて、アザがふくらむのを経験∪ております。工場長です。
ふくらむ…ふくらむ…
まだまだ成長中でござります。

この寒い季節に、冷えピタが今の私の必需品…


☆☆☆LOνё always xxx のぞみぃ 工場長☆☆☆

nozomi0625 at 12:12│Comments(20)

この記事へのコメント

1. Posted by 孝次   2007年01月14日 13:15
こんにちは。

腕のキズが痛々しいですが、怪我を乗り越えて舞台を成功させてくださいね。

舞台を観に行くことは出来ませんが、陰ながら応援してますね。

それでは。
2. Posted by もりたん   2007年01月14日 15:23
5 のぞみちゃんこんにちは。
18日と21日に伺う予定で、とても楽しみにしています。しかし、社長のblogに今回がサギさんの舞台最後との内容を拝見しとても残念です。面白く暖かい舞台で、のぞみちゃんにぴったりだと思っていましたので・・・
是非有終の美を!
3. Posted by 将ちゃん   2007年01月14日 15:29
舞台の稽古

おつかれさまです。

アザ、ホント痛そうですね。

めげずにがんばってください。
4. Posted by し→な   2007年01月14日 21:54
ホント痛々しい。

けど、きっと今ののぞみちゃんにはきっと必要なものなんですよ。
アザ一個分、確実に成長してる筈です。
あともう少し、がんばろう!
5. Posted by 高田   2007年01月14日 21:55
工場長。アザ・・・打ち身ですね(@_@;)打ち身はちゃんと、冷やしてあげないとどんどん腫れてきてしまいます!!
なめてはいけませんよ!!心配です。稽古ももう大詰めで大変だとは思いますが、怪我だけはなさらないでくださいね!素敵なパーフェクトBODYに傷がこれ以上つかないことを願います。
舞台頑張ってくださいね!!
6. Posted by たけちゃん   2007年01月14日 22:46
遅くなりましたが、1月8日岐阜撮影会お疲れ様でした。着物よかったですよ。ところで、毎日の稽古で少々疲れていると思ったら、おおきなアザ(こぶ)をつくってしまいましたか。これも練習の成果!勲章のうち?あと公演まで3日ですので、頑張って成功させてください。応援してますよ。!!
7. Posted by DEEP ACID   2007年01月14日 22:48
4 いよいよ今週からですね。あざを作っちゃうほど稽古に熱心なのぞみさんの晴れ姿を観に行きたいと思います。ケガはお大事になさってください。
8. Posted by メカゴジラ   2007年01月14日 23:38
こんばんは、工場長。昨日のいしだちゃん祭りのMC、お疲れ様でした。元フィンガー5のAKIRAさんの登場、BGMに70年〜90年代のアイドルの代表曲を使用。工場長にとってはびっくりだったかと思います。今、舞台の稽古中ですが、工場長の今まで経験してきたこと、これから経験していくことが、後世歴史として残っていくのです。あざは、経験の確たる証拠です。次々にやってくるハードルを一つずつ越えた先に、名声という勲章があるのです。工場長、ファイト!20日、21日にみにいきます。では、さようなら。
9. Posted by ささき   2007年01月15日 10:34
5 いやいや!みぃちゃん頑張ってるみたいですね。僕はアザは高校以来作っていないような(笑)でもそれだけ頑張れるものがあるということはとても素敵なことですよ!なかなか大人になって行くにつれ、そういう情熱を傾けられるものはなくなっちゃうんですからから。みぃちゃんがいつも輝いてオーラが出ているのがわかる気がしました。舞台全力で頑張ってください!
10. Posted by でんだい   2007年01月15日 14:18
5 工場長ー!
乙女の柔肌に痣を作っての稽古お疲れ様です(^O^)

頑張っている所に激励に行きたいけど本番まで楽しみにしてます(笑)

工場長ー!ファイトーーー!
11. Posted by kanzaki   2007年01月15日 21:11
ふくらむ、ふくらむ、てまさかアザもIカップに???(^▽^)
しかしアクション女優みたいだね〜ェ。大丈夫?
そこまで稽古に励んでいる今度の舞台、
しかと見届けさせてもらいますゾ!
いよいよ稽古も大詰め。
これ以上の怪我や病気のないようにネ(-人-)。
12. Posted by まちゃみ   2007年01月15日 23:01
はじめまして、工場長!
インスピレーションで素敵な方だなぁと工場長のことを思って調べてみたらブログがありましたので書き込みしてみました^^

大変な時期みたいですが頑張ってくださいね!
ファイトー!!
13. Posted by ajax。…改め…あやっくす。   2007年01月15日 23:34
写真の雰囲気がお人形さんみたい。
舞台稽古痛そうだけど楽しそうにも感じます。
千秋楽まで頑張れ〜♪
14. Posted by はし   2007年01月16日 00:11
大丈夫ですか?かなり体を張った舞台なんですね、気をつけて。
なんとなく顔も涙目?
15. Posted by ららら   2007年01月16日 00:18
5 みぃちゃん工場長!写真がお人形さんみたい。可愛いね。
16. Posted by 水の戯れ   2007年01月17日 02:29
いつのまにか夜が明けると舞台前日あすからだね
17. Posted by k-ta   2007年01月18日 07:32
5 みぃちゃん工場長、初日だね。おめでとうございます。僕は沖縄なので…ちょっと仕事の都合で行くのが難しいけれどめちゃくちゃ応援していますので、頑張ってくださいね! 今度のDVDイベには参加しますので!
18. Posted by まさゆき   2007年01月18日 09:07
5 工場長!おはようございます!お久しぶりです!お元気ですか?体調は絶好調でしょうか?今日から2007年最初の舞台ですね。思いっきり楽しんでくださいね。明日観劇に行きます!身体には十分気をつけてがんばってください!それでは行ってらっしゃ〜い!私も仕事行ってきま〜す!
19. Posted by でんだい   2007年01月18日 10:03
おはようございます。
お元気ですか?
その後、怪我の様子は、どうでしょうか?
いよいよ、舞台初日ですね!
無事に終えられることを祈っています。
頑張ってくださいね!
20. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:18
工場長って

言うんだ

なぜ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みぃ
私の最新スケジュール、EVENTなど情報がぁるょん(*^_^*)ょろしくね♪