2007年01月19日

初日☆*:・°★:*:・°

158a0a64.jpg

3960f5fd.jpg
c4fe04fe.jpg

おはょぉございますっ☆工場長です(*^_^*)
昨日から、池袋の『東京芸術劇場』で舞台をやってぉります♪

劇団東京サギまがい公演
『no・emotion』
☆彡☆彡☆彡☆彡

ダンカンさん率いる、『劇団東京サギまがい』で客演をさせて頂いてもぅ’∵・∴・★

やっぱりサギは素敵だなと思う今日この頃。

『面白さを追及する心』
『人の心にうったえかける温かさ』

そして、
『観に来てくださるお客様の事を一番に考える姿勢』

すべてが愛で包まれた劇団です。私もこのサギでたくさん勉強させて頂いてます。

すべてが詰ってぃる、サギのエンターテイメントを是非観に来てね!ヽ('ー'#)/詳しくゎオフィシャルH・Pをみてくらさぃ☆ミ
観に来るともれなく工場長のアザの謎もわかりますょぉ☆


昨日、初日には番組でご一緒させて頂いた
元チェッカーズの『武内トオルさん』と、
素敵なトークで人を魅了する『コハラ・スマートさん』
という、本当にスゴイ!ミュージシャンお二人に来て頂きました!(#^O^#)☆*:・°★:*:・°
まゎりのお客さんや、劇団員のコ達も大興奮でしたw゛

そしてお世話になっている番組のスタッフの方
、たくさんのファンの方☆*:・°★:*:・°
つくづく工場長は幸せ者です。

本当にありがとぉ(≧∇≦)♪♪♪

さて、今日ゎ日目☆ いつもの天然ゎ隠して頑張るぞっw゛

…まぁ、天然ってまわりが言ってるだけでっ、自分でゎ天然なんて全〜然思ってなぃから、隠すものは何もなぃんだけどねv゛(o^-')b-☆エヘッ

…というわけで、仕切り直し〜!
さて今日も『しっかり者の工場長!』頑張るぞっ('0')/ハイ!

劇場へ行ってまいりまぁ〜す♪

☆☆☆LOνё always のぞみぃ 工場長☆☆☆
nozomi0625 at 10:38│Comments(18)

この記事へのコメント

1. Posted by メカゴジラ   2007年01月19日 17:45
今日は2日目だけど、元気に舞台やっていますか?自分は20日の昼・夜の2回と21日の計3回見に行くよ。お茶会も楽しみにしています。では、明日会いましょう。
2. Posted by でんだい   2007年01月19日 20:53
舞台、頑張ってね!ww
応援してます。ww
みぃちゃんは、しっかり天然だと思いますけど・・・・先日の配信を見る限りでは・・・・笑
3. Posted by し→な   2007年01月19日 21:07
いえ、間違いなく『天然』です(笑)。
本物の天然の人って、自分が天然だとは気付かないものです。気付いたら、それは天然じゃない。
なので、工場長は間違いなく、正真正銘、りっぱな天然です(笑)。

初日、お疲れさまでした。
相変わらず本当に楽しい舞台でした。

「なんでアザなんて」って思ってたけど、なるほど、マジコケにマジ蹴りじゃあアザになるかな。
2日目の今日もマジ蹴り炸裂だったのかな?(笑)

公演も明日、明後日の3公演ですね。
最後の「サギまがい」の舞台ですから、全力で頑張って下さいね。
また千秋楽におじゃまします。
4. Posted by もりたん   2007年01月19日 22:13
5 のぞみちゃんこんばんは。
昨晩は楽しい舞台をどうもありがとう。
コミカルからシリアル、アクションまで幅広い熱演お疲れ様でした。とても良かったですよ。
そしてあの衣装は良く似合っており、瞼から離れません。
サギさんとは今公演が最後とは残念でなりません。
千秋楽楽しみにしています。
5. Posted by たかゆき   2007年01月19日 22:22
昨日はお疲れ様でした。久しぶりの芝居鑑賞はたのしかったです。又、のぞみちゃんと話せてすごく気分がいいです。あと、2日ですか?風邪などの体調が崩れずに元気で千秋楽を迎えることができます様に心よりお祈りいたします。
6. Posted by ☆☆☆   2007年01月20日 00:38
「no emotion」最高♪
「サギまがい」最高♪
でも…
やっぱり、のぞみさんが最高♪♪♪
長い間、のぞみさんを応援してきたけど
今日は、今までにも増して
格別に良かったよ
なんか一つ殻を破ったような気がする
笑って、泣いて
たっぷりパワーを受け取りました
ありがとう☆☆☆
引っ越ししたけど
10年後も、30年後も、50年後も
ずっと応援してるからね





7. Posted by タップダンスシチー   2007年01月20日 09:11
5 のぞみさんおはようございますまず私が今年初めに投稿したのぞみさんのファンクラブ入会の話だけど公約?通り入会しました。これからのぞみさんと会ったり?お話する事あるでしょうが仲良く?して下さいねf^_^;
18日からの舞台のぞみさん舞台稽古でアザつくるほど一生懸命真剣に取り組まれて私感動しました。ぜひお客様に来て良かったと思われる舞台になると良いですね私は行けませんが心よりのぞみさんを応援しています
8. Posted by kuma_san   2007年01月20日 13:53
5 初日を見させていただきました。
全てが良かったです。
良い席をありがとうございました。
9. Posted by タップダンスシチー   2007年01月20日 22:31
5 のぞみさん今日も舞台お疲れ様でした。明日は最終日ですね?きっとのぞみさんは感動して泣いちゃうかもしれないけど悔いなく懸命に舞台やりとげて下さいね。私は見に行けないけど当ブログに投稿してるファンの方々のぞみさんの演技堪能して来ていっぱい感動して下さい。私もいつかのぞみさんの舞台やライブ見に行きます。それでは舞台の成功を祈っています。頑張れのぞみ工場長o(^-^)o
10. Posted by メカゴジラ   2007年01月21日 00:52
こんばんは、工場長。昨日20日は3日目。2時と7時の回を見させていただき、お茶会も参加させていただきました。まず、芝居の方ですが、無感情の人たちに立ち向かう工場長。激昂のシーンや卒倒するシーンの連続という迫真の演技は、サギまがいの舞台に出た中で一番見ごたえがありました。本当にすばらしいです。
その一方で、劇中のコントにぴくぴくとまばたきしたり、唇かみ締めて、いかにも笑いをこらえているのがみえみえでしたね。今日の千秋楽も観に行くので、大出さんとともにしっかりと演じきってください。
また、お茶会も多方面の話題で盛り上がりましたね。このことは、25日のチャットでも話しましょう。
では、明日会いましょう。
11. Posted by kanzaki   2007年01月21日 10:53
5 今日はちゃんと起きてるかい?(笑)
3日目お疲れさまでした。
舞台裏での皆さんの苦労話を聞いて、そこまでして我々にステキな舞台を見させてくれる工場長はじめ役者さんスタッフの皆さんに「ありがとう」と言いたいです(^-^)。
と同時に、今の自分は写真に対してそこまでの情熱があるのかと、少々考えさせられました(-_-)。
まぁ、それより今日は千秋楽。思いっきり切れて倒れて叫びまくってちょうだい!(笑)
12. Posted by でんだい   2007年01月21日 17:53
5 みぃちゃん、見たよー(笑)
いやー実物のみぃちゃんはホントに可愛かった(*^o^*)
惚れ直しました(*^o^*)
演技も頑張ってたね(笑)
舞台とても楽しかったよ(笑)
笑わして貰いました(笑)
また、機会があれば会いに行きます。

お疲れ様でした(笑)
13. Posted by でんだい   2007年01月21日 21:58
5 あっごめーん
考えてみたら、みぃちゃんのあまりの可愛さに緊張して名乗るの忘れた(-.-;)

なんと失礼な…ごめんなさいm(_ _)m

ロールケーキを差し入れしました。
でんだいです!

って今さら遅いけど(-.-;)
14. Posted by DEEP ACID   2007年01月22日 00:10
3 スミマセン、この週末は思い切り風邪っぴきだったため、池袋まで馳せ参じることかないませんでした(T_T)。また次回の機会に。
15. Posted by 水の戯れ   2007年01月22日 03:45
4日間お疲れさまでした次の舞台は銀座?かな?
16. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:19
のぞみん

セクシーすぎるよ
17. Posted by ユーザー   2007年09月30日 11:38
ごめんなさいm(._.)mおっぱいばかり見てます
18. Posted by み   2011年04月19日 10:46
でかすぎ!モミモミしたい。エロ女め!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みぃ
私の最新スケジュール、EVENTなど情報がぁるょん(*^_^*)ょろしくね♪