2007年01月24日

舞台『no emotion』

3f9b19c7.jpg
はぃ(*^_^*)工場長です☆ミ
なんとか舞台が、無事終わりホッと一息の工場長でぁります☆*:・°★:*:・°

東京サギまがい公演
『no・emotion』

たくさんの方に来て頂いて、
それが毎日の公演のパワーになってました☆

d(#^O^#)b
ぁりがとぉ〜!!!

今回の舞台でも、また何か今までにゎ無かったものを得る事が出来たように思います☆*:・°★:*:・°
またどん頑張って行くので、工場長を末永く応援してね!

さて◆
今回の舞台の最後で、
ゥェディング・ドレスを着るシーンがぁったんだけど…

ゥェディング・ドレスを着ると婚期が遅れるって本当?!


う〜ん。
将来どぉ一人で過ごすか考えておかなければ…?!w゛

(=_=)ぅ〜ん…

(´〜`)ぅ〜ん…

ぅっ…
(-"-;)ぅ〜ん。
まずゎ…絶対ワンちゃん飼うでしょぉ?…

ぇ〜っとぉ…
あとゎ〜…(汗)

☆☆☆LOνё always xxx のぞみぃ 工場長☆☆☆

nozomi0625 at 12:00│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by でんだい   2007年01月24日 13:17
5 こんにちは
舞台お疲れ様!(^O^)

かなり笑わしてもらいました(笑)

楽しかったよ(笑)

舞台の後で挨拶も出来て幸せでした。

私の後にもプレゼント持って待ってる人がたくさんいましたね(笑)
のぞみちゃんのファンの多さに感服しました。

これからも頑張ってね!
ずっと、応援してます(笑)

みぃちゃん大好きです(*^o^*)

あざが早く無くなるとえですね(^O^)

2. Posted by でんだい   2007年01月24日 13:39
5 ウェディングドレス姿、とっても綺麗でしたよ!

確かにお仕事でウェディングドレス着ると、婚期が遅れるって言いますよね(笑)

だからって犬飼ったらますます遅れますよ(笑)

愛情が犬にいっちゃいますから(^_^;)

大丈夫!
きっと、素敵な人が現れますよ(^_^)v

現れて欲しくはないが‥‥(矛盾)
3. Posted by ☆☆☆   2007年01月24日 21:12
感動の舞台から現実に戻る
現実は厳しく苦難が続く
明日は手術
成功を祈る
術後はまた忙しい日々
それが自分の生き方
自分にはそれが似合っている
そして婚期が遅れた
でもそれもまた良し
自分の選んだ道だから
心の中でいつも願っている
好きな人と
また笑い会える日が来るのを






4. Posted by kanzaki   2007年01月24日 21:52
5 舞台おつかれさまでございました。
忙しい中、少しでもリラックスして下され(^^)。

確かに婚期が遅れる話はよく聞くけど、
早くもあきらめモード突入かヨ!?(笑)
でもどんな事でも例外はあるから。
まぁ例外がある、て言うだけの話で、
工場長がそれにあてはまるかどうかは別問題...(爆)
て言うか撮影会でも着てたんじゃなかったっけ??
だから今さら...(爆)

ではではまた週末〜!(;^0^)/~~~
のぞみんギャラリー、12月分更新したよ〜。
TOPの画像も今回はオリジナルです!
5. Posted by もりたん   2007年01月24日 22:00
5 のぞみちゃんこんばんは。
舞台お疲れ様でした。今回はのぞみちゃんと大出さんは熱演で大活躍でしたね。あざの理由が良くわかりました。
また、初日よりも千秋楽のほうが気持ちが入っておりさらに良かったですよ。
そして、のぞみちゃんのウエディング姿とエプロン姿には心を打ち抜かれました。本当に素敵でした。
サギさんとは少し離れますが、他の舞台でまた我々を魅了して下さいね。
6. Posted by メカゴジラ   2007年01月24日 22:58
工場長、こんばんは。舞台、お疲れ様でした。今回の役は、感情の起伏の激しい女性で、感情を持たない人間に立ち向かうというものでした。たくさんあざを作りながら臨んだこの舞台。また、工場長にとってまた一つ得るものがあったかと思います。
演技的にも今までに比べ、格段に進歩していると思います。早くあざを治して、映画撮影に臨めるようにしてね。25日、お会いしましょう。

7. Posted by タップダンスシチー   2007年01月25日 00:31
5 のぞみさんこんばんは舞台お疲れ様でした稽古でアザをつくるなどいろんな苦労をされてしっかり舞台成功されたみたいでホッとしてます何回も観劇されたファンもいるみたいですが私は見に行けなかったのが残念でなりません。ウエディングドレスを着たのぞみさん綺麗でしょうね。お茶会もされたみたいですが私もファンクラブに入会したのでそのうち参加してのぞみさんと話したりプレゼント渡せたらなと思いますこれからも頑張ってね
8. Posted by 水の戯れ   2007年01月25日 02:19
工場長のウェディングドレス姿ぐぐっときました。撮影会の時にまたウェディングドレス姿してほしいなぁ
 ウェディングドレス姿にそそられた記憶すらかき消されるほど強烈な鬼嫁?っぷり?鬼恋人ッぷりは本性??北斗晶さんかと思っちゃった
 銀座みゆき座の時のようなまったりとした舞台みたいなぁ。
9. Posted by たかゆき   2007年01月25日 23:04
大丈夫。のぞみちゃんならひくてあまただよ。でも、もし、残っていたら、(そんな事ないけど・・・)私がプロポーズします。立候補します。
10. Posted by 高田   2007年01月26日 02:10
5 いや〜みぃちゃん。舞台大盛況でなにより!ウエディングドレスカワイイね!やっぱりみぃちゃんの美しさを引き立ててくれるんだね。
これからもどんどん頑張って活躍してくださいね!
11. Posted by しょうちゃん   2007年01月27日 13:12
舞台おつかれさまでした。

これからも

どんどんがんばってくださいね。
12. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:20
舞台お疲れ様でした

本当に大好きだから

愛してるよ

だから、のぞみんも

僕のこと忘れないでね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みぃ
私の最新スケジュール、EVENTなど情報がぁるょん(*^_^*)ょろしくね♪