2007年02月04日

THANK YOU soooo' MUCH(≧∇≦)♪

767be9df.jpg
はぃ◆(≧∇≦)♪工場長ですけど何か?w


昨日はDVD発売イベントでしたけど何か?(*^_^*)
キャッ♪


にぎわいの秋葉原、ヤマギワSOFT館で竹書房さんから出たDVD、

☆*:・°★:*:・°『とまどい』☆*:・°★:*:・°

のイベントでした(^-^)v☆
たくさんの皆さま☆本当に工場長を応援∪てくれてありがとぉ!×100!

イベでは、DVDの中でも着てる『シスター』の格好を∪たんだけど…

めちゃ楽しみに、るんるん♪で会場入りしたら…


staff『今日最初に、シスターの格好をしてセリフ言ってくださぃd(^-^)』


とスタッフさんに言われ…


なっ( ̄□ ̄;)!!セ…セリフとは?!


聞いてないょ〜。
工場長びっくりすると、テンパる癖があるのょ〜(ΘoΘ;)!

…と、劇場入ってものの5分でテンパり始めましたw゛


staff『大丈夫ですょ〜!なんとなく、シスターのセリフ言って頂ければd(^-^)』


なっ( ̄□ ̄;)!ぇっ?!
なんとなく、シスターのセリフとは…???


∵・∴・★∵・∴・★
はぃ。
工場長なんとなくで、シスターのセリフ言わせて頂きましたぉ…。| |д・)コソコソ


ファンの皆さまには、テンパり工場長を、お届けできたかと思いますw゛
工場長がすぐテンパるコだとバレました。ヘ(・_・ヘ)ニョ〜。


このワタクシ、幼稚園がキリスト教でしたので、
なんとか乗り切れましたσ(^◇^;)。。。
ん…?
乗り切れたのかしらん…?
まぁ楽しかったからokとしませぅ☆*:・°★:*:・°

幼稚園の経験に大人になって、助けられるなんて∵・∴・★


嫌な事、辛い事

『無駄でしょ?』と頭で思ってしまう事

単に、休日だから遊ぶ事


どんなにささいな事でも、人生に無駄などなぃの*゜∀゜)*。_。)ウン ♪


ハッ( ̄□ ̄;)∵・∴・★
もっ…もちろん、
テンパる事もねっv゛



☆☆☆LOνё always のぞみぃ 工場長☆☆☆

nozomi0625 at 16:00│Comments(21)

この記事へのコメント

1. Posted by ☆☆☆   2007年02月04日 16:56
今日も徹夜になってしまった
でも、一仕事後の爽快感は実にイイ
真っ青な空と川のせせらぎが
疲れを癒してくれる
術後の経過も順調で
今は自信を持って健康と言える
たくさんの思い出に励まされ
思い出で終わらせたくないことも数多く
人生の無駄は人生の財産となる
あの時こうしていたら…
後悔ばかりが脳裏をよぎるけれど
あきらめないことが実現を生む
無駄を積み重ね成功を掴み取ろう
(mukaigawa)
2. Posted by 高田   2007年02月04日 17:46
5 工場長!イベントお疲れ様でした。工場長の貴重な慌てる姿を見れてとても得した気分です(笑)やっぱり工場長をはとても魅力的だなと感じました。これからも工場長の色々な面をみせてください。とても慌てる姿がキュートでしたよ!
3. Posted by でんだい   2007年02月04日 19:18
昨日は、体調不良で寝てました。
また、工場長に会いたかったけどね・・・・苦笑
またの機会を探します。ww
撮影会も遠すぎていけないし・・・・・汗

テンパッテルみぃちゃん見たかったな 笑

可愛かったろうなぁ・・・・ww
4. Posted by あやっくす。   2007年02月04日 21:39
で、シスター・・・なんておっしゃられたのですか?
DVD購入しましたよ・・・アーメン♪
遠距離でシスターに直接お目にかかれない迷える子羊の為にエッグアイドルライブチャットして欲しいです。
5. Posted by アイスティ   2007年02月04日 23:23
工場長、今回は素敵な言葉を生産しましたね! 次は何を生み出すのか楽しみです!
6. Posted by メカゴジラ   2007年02月05日 00:10
こんばんは、工場長。「シスター」の格好をするっていうから、シスター姿で撮影会をすると思ったら、このありさま。しかも、神へのざんげとかはじめちゃうから、司会者との歯車が狂いっぱなし。「シスター」=「ざんげ」ではありませんからね。だけど、「シスター」姿でてんぱってた工場長のどこかうつろな目が、いとおしかったなあ。
7. Posted by もりたん   2007年02月05日 00:22
5 のぞみちゃんこんばんは。
旅行のためイベントに行けず本当に残念でした。のぞみちゃんのシスター姿是非見たかった・・・
キリスト教というと小学生時代のカブスカウトを思い出します。
8. Posted by はし   2007年02月05日 02:06
まず始めに、

おぎやはぎかよ!

っとツッコんどきます。
実は僕、幼稚園に憧れてたんですよ(保育園卒)。夏休みが長くて羨ましい!(そんな理由かよ)。
でもでも、昔教わったことをいかせる場面があるなんて、なんかステキって思います。
9. Posted by 水の戯れ   2007年02月05日 02:09
次はいつでしょうか?
10. Posted by ケータ   2007年02月05日 02:21
はじめまして、工場長。DVD拝見しました!いや美しい。本当に。イベントには仕事で行けなかったのですが、シスター姿絶対似合っていたことでしょう。次にイベントがある時には絶対に会いに行きたいと思っています。いや・・・本当に綺麗です。
11. Posted by Andre   2007年02月05日 03:53
It became your fan. Your photograph is always seen.I LOVE YOU.
12. Posted by ささき   2007年02月05日 16:36
キリスト教の幼稚園に行っていたとは、やっぱり工場長はお嬢様ですね!僕は、ジャリジャリの普通の保育園で育ったガキんちょでした。工場長に憧れるのは、そういう所からってのもあるのかな・・・とふと思いました(笑)
13. Posted by 走り屋   2007年02月06日 04:23
5 みぃちゃん工場長、夜分にコメさせてもらいますわ。こんばんは、いやおはようさんです。初めてカキコさせてもらうんですがDVDとまどいのジャケ写に一目惚してしまいブログにたどりつきました。しかもみぃちゃんの面白いブログの書き方にまたハマってしまって最初から全部みました。アイドルブログはどれも似たりよったりな中、みぃちゃん工場長のブログは有り得ない程オモシロイですわ。文才あるな〜これからも見に来ます
14. Posted by メカゴジラ   2007年02月08日 00:59
こんばんは、工場長。2月8日はぶんか社チャットの日。また、いろんなことしゃべろうね。工場長の笑顔と「とまどい」の表情(笑)が見たいから。では、チャットで会いましょう。
15. Posted by たこ焼き   2007年02月08日 03:39
とまどい、最高でした。とにかく工場長がものすごく可愛く映ってました。
もっともっと可愛らしい工場長が盛りだくさんのDVDをこれから撮っていってください。
16. Posted by ブラビッシモ   2007年02月08日 12:51
5 イベント可愛かったよ!
白水着、似合ってたよ!

テンパり具合も良かったよ

ちなみに、私も幼稚園はキリスト教系でした。
17. Posted by メカゴジラ   2007年02月09日 23:26
こんばんは、工場長。昨日のチャットでは、DSで飼っている犬「工場長」の話、3日のDVD「とまどい」のイベントでの裏話から始まって、世界遺産や中国の話、そして、11日の撮影会にチャットメンバー集結を確約という話まで、いろんな話をしましたね。11日の撮影会が楽しみですね。そして、「工場長」の写真がどういう形でアップされるか楽しみです。あと、工場長からの「バレンタイン・プレゼント」が11日に本当にあるのか、もうどきどきです。では、11日に会いましょう。
18. Posted by モリタケ   2007年02月10日 23:00
5 メールしたいな〜大ファンなんですサブアドですが…待ってまーす
19. Posted by メカゴジラ   2007年02月10日 23:19
こんばんは、工場長。明日は、emmys撮影会ですね。今度は、天気が晴れだといいですね。工場長の表情がもっと明るく見えるから。今回のコスプレ衣装が何か想像して眠りにつきます。では、撮影会で会いましょう。3日のシスター姿でどうでしょう。では、さようなら。
20. Posted by メカゴジラ   2007年02月12日 00:47
こんばんは、工場長。11日のemmys撮影会、お疲れ様でした。外は晴れたけど、風強かったね。スタジオ撮影でのバニーちゃん、可愛かったよ。来月11日開催も決定ということで、来月も参加しますよ。次に工場長に会えるのは、22日のぶんか社チャットですね。では、さようなら。
21. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:22
セクシーポーズとかの

画像とかあったら

見てみたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みぃ
私の最新スケジュール、EVENTなど情報がぁるょん(*^_^*)ょろしくね♪