2007年02月23日

山岸伸さんとデジタル写真集(*^_^*)☆彡

ce89dc7a.jpg
携帯を生まれて初めて水没させました…orz
はぃε=((; ̄∇ ̄)ノ♪ 工場長です!

☆*:・°★:*:・°
ここのトコロ、DVDのロケだったりでチョット忙しい毎日を送っていましたぁ★

そして21日は工場長が前からとってもたのしみにしていた、
『山岸伸 デジタル写真集』の撮影でしたヽ('ー'#)/★♪

山岸さんに撮影していただくのは、雑誌の表紙以来で本当に久しぶり♪

私に『この仕事を楽しい!素敵!』と初めて感じさせてくださったカメラマンさんでもあります(*^_^*)
山岸さんは本当に写真に愛を持っている方で、本当にあたたかいオーラを持っていて。

撮っていただいてると、本当に気持ちが開放されていくのを感じるんです☆*:・°★:*:・°

こういう事を感じることって、実はなか△覆い鵑任后
だから、幸せです。
時間もあっという間に経ってしまって、終わった瞬間もっと∋っていただきたいと思いました。
絶対また撮ってもらいたいっ♪♪♪

出来上がりがすごく楽しみ!!
きっと見てくださるミンナにも、
工場長の今までとはまた違う面を見てもらえると思う♪♪♪


ミンナ!
『山岸伸 デジタル写真集』を要チェキラ(o^-')b

http://yamagishi.jugem.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、山岸さんありがとぉございます!
山岸さんは、病気をして手術後、傷がまだ完治していない中なのに、とても明るく楽しく撮影をしてくださって。
私が元気をあげなくてはいけないって思ってたのに、逆に山岸さんに元気をもらってしまった感じです。*:・°★:*:・°
早く元気になってくださいね!!山岸さん(*^_^*)/☆☆☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ps
水没させた携帯、一応生きてるけど…電源が入ったり切れたり…
なんか嫌な予感がするので、今日買いかえようとおもいましゅ(ノд-。)シクシク。


☆☆☆LOνё always xxx のぞみぃ 工場長☆☆☆

nozomi0625 at 08:54│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by 高田   2007年02月23日 10:43
5 おはようございます。工場長!携帯を水没させてしまったとは…かわいそう。 でも大丈夫です!私は4回ほどあります(笑)山岸伸さんの写真楽しみです!工場長の文面からもどんなに楽しい撮影だったか伝わってきます。これからもたくさんの素敵なカメラマンと工場長が出会い、私たちファンに愛を届けてくださいね!工場長のDVDはとても良くて大好きですが、写真集とカレンダーを是非出していただきたいと常に願ってます。
2. Posted by みんも♪   2007年02月23日 18:38
5 ご無沙汰でした('◇')ゞ デジタル写真集かぁ♪昨今はDVDがお手軽やから写真集ってほんま久しぶりやねぇ(*^_^*)また来月から撮影会に復活するんで.よろしゅぅに(^o^)/
3. Posted by はし   2007年02月23日 20:23
あ、この写真めっちゃ好き。ほんわかオーラが漂ってきます。
結婚するなら工場長みたいな人がいいです。
4. Posted by でんだい   2007年02月23日 21:48
工場長、こんばんは
お久しぶりですね!ww

携帯、水没ですか?
私は、飲みに行った後に、ポケットに入れっぱなしにして、洗濯しちゃったことがあります。
データが全滅でした。 汗
工場長のは、完全に死んでなくてよかったですね!ww
あの、可愛い携帯が水没したとはね!ww
どんな携帯にしたのか、見せてね!ww

デジタル写真集か・・・・絶対チェックですね!ww
楽しみにしています。 ww
5. Posted by 玉ちゃん   2007年02月23日 22:48
5 初めてコメントします!!今日熱情放送見ました(^_-)これからもコメントしたいと思うのでヨロシクお願いします!!
6. Posted by メカゴジラ   2007年02月24日 00:44
工場長、こんばんは。ブログが久しぶりだったのは、風邪じゃなくて、携帯電話の水没のせいでしたか。あ〜、安心した。さて、山岸先生に撮ってもらったというので、どんな感じに撮られているか、自分も興味津々です。山岸先生は人間を被写体と考えるとき、自然との調和を第一にするので、素ののぞみちゃんが見られそう。来月11日のemmys撮影会が待ち遠しい。では、さようなら。
7. Posted by ささき   2007年02月24日 16:20
携帯水没させてしまうとは、工場長お疲れなのかな?でも工場長の事だからまた可愛い携帯をゲットしてすぐ元気になっちゃうんだろうな(笑)。前の携帯より、新しい携帯の方がより便利になってるからいい機会と思ってね!山岸伸さんの写真集たのしみですね。きっと美しい工場長が満載でしょう。
8. Posted by もりたん   2007年02月24日 22:07
5 のぞみちゃんこんばんは。
楽しく気持ちよくお仕事できて良かったですね。山岸先生はそういう方なのですね。
そして写真の中ののぞみちゃんはミステリアスな雰囲気で素敵です。
携帯お大事に!
9. Posted by 将ちゃん   2007年02月25日 20:25
携帯水没ですか

俺は海に水没しました事があります。

画面が真っ黒になってて

頭が真っ白になりましたね。

10. Posted by ☆☆☆   2007年02月26日 21:56
人生山あり谷ありだね
仕事も健康も順調なのに
全くそれ以外のことで
重荷を背負ってしまっている
道標でも見つかれば
少しは気が楽になるのにな
でも弱音吐かずに頑張るか

清楚な印象だったのぞみさんが
いつのまにか
セクシーな魅力に満ち溢れていた
実はその方が…
ボクの好みだったりして♪♪♪
11. Posted by メカゴジラ   2007年02月26日 22:18
こんばんは、工場長。今、パソコンのインターネットの通信が出来ない状態にあるため、来月8日のチャットが参加出来るかどうか危うくなりました。もし、通信状態が復旧しなかったら、ごめんなさい。来月の24日のベリーワッフル撮影会は新しいスタジオで開催するのですが、1部から4部まで参加しますからね。では、また。
12. Posted by 水の戯れ   2007年02月28日 02:17
 飲んだときに水没させるね
13. Posted by メカゴジラ   2007年02月28日 22:37
こんばんは、工場長。先のコメントで、インターネットの通信状態が悪いという話をしましたが、モデムの不具合という結論に達し、今日、プロバイダ側より新しいモデムが送付され、今あるものと交換したら、インターネットの通信状態が良くなりました。8日はちゃんと参加しますよ。3月4日のフェスタソーレは第3部に行きますからね。では、また。
14. Posted by メカゴジラ   2007年03月04日 19:04
こんばんは、工場長。今日の撮影会お疲れ様でした。自分は第3部に参加しました。ベージュのワンピース素敵でした。また、2月22日の件は、本当に体調不良だったということで、今も本調子でないといっていましたが、うがいと手洗いは毎日やってね。8日のチャットと11日のエミーズ撮影会で会いましょう。
15. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:23
胸が本当にすごい

ぼくはのぞみんが

本当に大好きだよ
16. Posted by まさ   2007年07月28日 16:14
5 僕ものぞみちゃん撮りたいです♪

もちろんヌードで♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みぃ
私の最新スケジュール、EVENTなど情報がぁるょん(*^_^*)ょろしくね♪