2007年03月07日

NEW!O(≧∇≦)0

af428778.jpg新しいDVDの撮影をしてぉります☆☆☆

はぃ〜!
工場長参上w(゜o゜)w


今回のDVDわストーリーがあるから、なかなか大変でござぃます☆ミ
カット…
カット…
カット…の連続w〃

でもこの細かさが、
Drama仕立ての醍醐味でもあるでやんすょO(≧∇≦)o

いつもは水着のイメージがおおいでしょ?〃
だけど、今回はコスチュームだったり、SEXYな服だったりドレスだったり☆☆☆☆

モチロン水着もありますょぉωw〃
演技をたくさん△靴討襪ら、
いつもの工場長ぢゃない所見てもらえたらウレシイナ!(^0^)/

今撮影の途中だから、
また撮影進行を報告するぞぃっ☆☆☆☆

Staff「工場長お願いしま〜す!!」


工場長「はぃょぉ〜O(≧∇≦)o!」v〃


☆☆☆£ov∈ ALWAYZ xxx のぞみぃ 工場長 ☆☆☆

nozomi0625 at 21:15│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by あやっくす。   2007年03月07日 21:31
お〜っ!新作DVDですか?
Drama仕立てだと舞台などで培われた工場長の演技力がモノ言いますね。
是非素敵なDVDに仕上げて下さいね。
因みに自分は工場長のピアノ演奏や歌声もまた聴いてみたいっス!
それは入っているのかな?
発売日が決まれば告知もよろしくです。
撮影の方、頑張って下さいね!!
2. Posted by メカゴジラ   2007年03月08日 01:03
こんばんは、工場長。工場長の話を聞くと、今度のDVDは、何か期待のもてるものになりそうですね。工場長のセリフ、要チェックですね。今日はチャットの日。前回お休みだった分、たくさんの話題について語り合いましょう。では、チャットで会いましょう。
3. Posted by みんも   2007年03月08日 10:59
5 DVD楽しみにしてますo(^-^)oo(^-^)o7月にも予定あるとか(*^_^*)
『とまどい』見ましたが.見ていた私がとまどいました(笑)
思わず.アイスや飴になりたと思いましたよ('▽')ゞ全編凄過ぎです♪♪
ていうか.関西にもまたお越し下さいm(_ _)m出来れば日曜がいいなぁf^.^;
4. Posted by でんだい   2007年03月08日 11:52
新作DVDですか?
それは、楽しみにです。ww
ドラマ仕立てなんですね!ww
水着だけじゃない、みぃちゃんを楽しめるわけですね!ww
撮影頑張ってくださいね!ww
告知もよろしくです。ww
5. Posted by はし   2007年03月08日 21:59
ごっつ素朴な質問していいですか?DVD撮影スタッフの方々からも「工場長」と呼ばれているんですか?
6. Posted by DEEP ACID   2007年03月08日 22:22
4 なんかご無沙汰してしまいました。あー、今頃チャット中かー。
新作DVD撮影中なのですね、楽しみにしてます。
そう言えば先週のアソブココロクラブ、深くにも聞き逃してしまいました。毎週テープに録音して聴いてたのにセットし忘れて超ショック。
7. Posted by DEEP ACID   2007年03月08日 22:23
4 ↑すいません、「深くにも」は「不覚にも」の漢字変換間違いです。(_o_)
8. Posted by もりたん   2007年03月08日 22:59
5 のぞみちゃんこんばんは。
ストーリー性のある面白いDVDになりそうですね。楽しみにしています。
2月の発売イベントは旅行とぶつかり伺えなかったので今回は何とか参加したいと思います。しかしGWやお盆だとまたぶつかるかも・・・
社長のblogで小春さんとのツーショット拝見しました。セクシーでいいおんなという表現がぴったりですね。本当に楽しみです。
最後に、ぶんか社チャット、チャットはi-landの件で懲りていたのですが、次回までに考えてみます。
9. Posted by kuma_san   2007年03月09日 02:18
ドラマ仕立てのDVDですか。楽しみです。
しかも収録時にまたしても傷を作ってしまうという…それだけ役に入っているんでしょうね。
10. Posted by ☆☆☆   2007年03月09日 19:56
おもしろそうなDVDになりそうだね
次こそはボクも見てみようかな
ずっと応援しているから
安心していろんなことに
チャレンジしてください
♪☆☆☆♪
11. Posted by 恋愛応援つっち   2007年03月10日 16:48
ドラマ仕立てというのは興味深いですね。のぞみさんの様々な表情、動き、演技、注目しています。
頑張って下さい。
12. Posted by ブラビッシモ   2007年03月10日 16:50
5
新作DVD楽しみにしてるよー!!
13. Posted by メカゴジラ   2007年03月12日 00:59
こんばんは、工場長。昨日のエミーズ撮影会、お疲れ様でした。列車のトラブルで2部からになっちゃったけど、野外は晴れていたし、室内もチャイナドレスと純白のバレエの衣装、2着の水着とも、全体的に可愛らしさが強調されていて、いい写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。
また、4月のエミーズは21日登場ということで、早速予約させていただきます。
これから、DVDやデジタル写真集の発売など控えていますが、きつい仕事が続く中、出来るだけ栄養と睡眠を十分とってね。みんなの「工場長」だから、主役がいなくちゃ始まらない。
では、22日のチャット、24日のベリーワッフルで会いましょう。
14. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:23
もえーーーーー

可愛い
15. Posted by ー   2008年01月08日 04:12
ちん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みぃ
私の最新スケジュール、EVENTなど情報がぁるょん(*^_^*)ょろしくね♪