2007年03月15日

は〜るょこぃっ☆ミ

e6538ad3.jpgはぃ〜O(≧∇≦)o
工場長ヽ今日も張り切りgirlです☆☆☆☆
撮影も順調に進むわ〜♪

新しくした携帯もバリ調子よろしくて写真もキレイになったでしょ?!


…ぇ…?
あまり違いが無ぃ…?


(-.-;)またまたぁ〜。
何をぉっしゃるの、やっこさω(汗)
や…やだなぁっ!工場長の写メの腕わ確かの…はず…(汗)


まヽまぁ!そんな事はおぃておぃて!

最近寒いね。
工場長のまわりにも風邪ひいてるコ急増Φ☆ミ

ミンナ気をつけて〜!
工場長もナンカ朝クシャミが出ることが多くてヽ気をつけなくちゃ(@u@)b

イヤ…
花粉症ぢゃなぃょ!
絶対ちがぅょ!!

(-.-;)ふふふ〜ん☆



桜さωも開花が遅れてるようでU…


はーるょこぃっ♪
はーやくこぃっ♪
あーるき始めたみぃちゃωは…


『みぃちゃω!』
この歌のポイントは工場長と同じ名前なトコロですO(≧∇≦)oワッショーィ♪

歌うとテンション上がるのょ〜これがw〃


☆☆☆£ov∈ alwayz xxx のぞみぃ工場長☆☆☆☆

nozomi0625 at 17:31│Comments(17)

この記事へのコメント

1. Posted by あやっくす。   2007年03月15日 17:38
撮影お疲れ様です。
最近、ブログの写真綺麗になってますね。
被写体は、前から綺麗ですが。
花粉症に注意してじっくり春を待つことにしませう。
ところでDVD・・・いつ出るの?
2. Posted by メカゴジラ   2007年03月15日 18:01
こんにちは、工場長。気象庁が桜の開花予想を間違えて発表しちゃったので、ただしくは東京の桜の開花日予想は23日だそうです。24日のベリーワッフル撮影会では、桜が見られることでしょう。工場長のいう通り、風邪が流行っていますね。皆さん気をつけましょう。
さて、山岸さんの写真展ですが、23日に行けそうです。24日のベリーワッフル撮影会で感想を話し合いましょう。
3. Posted by でんだい   2007年03月15日 18:26
そうかー
朝にクシャミね‥‥
それは、間違いなく花粉症だよ(笑)

ようこそ、花粉症へ


画像は、相変わらずセクシーだね!

あまりの美しさに見とれました(*^o^*)
4. Posted by みんも   2007年03月15日 18:35
5 11日の撮影会お疲れ様でしたm(_ _)mこの日も寒かったですねぇ(∋_∈)数ヶ月ぶりにお逢いしても.ちゃんと覚えてくれて.嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜(*^д^*)ゝまた毎月行けるので.よろしくお願いしますぅ♪あと.DVD発売されたら関西にもお越し下さいね(o^-')bまたお逢い出来るのを楽しみにしてますo(^-^)oo(^-^)o
ていうか.いつから『みぃちゃん』になったんかなぁ(?_?)(笑)
5. Posted by MB   2007年03月15日 20:37
just wanted to say hi, im not japanese, but im a fan of yours...
sorry for bothering =)
6. Posted by ☆☆☆   2007年03月15日 21:41
謙虚ですね☆
謙遜してますね☆
最高に綺麗ですよ☆

最近、身の回りに
大きな大きな出来事が起こり
張りつめた状態が続いています
今はただ気持ちを和らげるために
「G線上のアリア」
を聴いて心を癒しています

DVD楽しみにしてるね♪
7. Posted by ぎふ スヌーピー   2007年03月16日 00:02
5

 変わらないのは のぞみさんのきれいなところ
8. Posted by ブラビッシモ   2007年03月16日 12:07
5
携帯の写真、、、

もともとキレイだからなぁ。

「キレイな人はより美しく、そうでない人はそれなりに」ってCMあったよね(笑)

写真、もう少し大きくしてー
9. Posted by ささき   2007年03月16日 21:16
工場長の美しさに比べたら、なにもかもが色あせますよ!!新しいDVDもすごく楽しみにしてるよ!
10. Posted by もりたん   2007年03月17日 10:02
5 のぞみちゃんおはようございます。
写真確かに綺麗ですね。しかし、被写体が美しいからでは。
作品の出来上がりを楽しみにしています。
11. Posted by 水の戯れ   2007年03月18日 09:46
花粉症だと♪春なのに〜♪じゃないけど花粉症のために♪春なのに涙がこぼれます♪
12. Posted by でんだい   2007年03月20日 01:26
今日、DVD2枚買ってきました。
いきなり全部は、無理なので、少しずつそろえていきますね!
まあ、発売のペースと買うペースが追いつくかが問題だけど・・・・・
13. Posted by はし   2007年03月20日 07:35
今回の工場長の文章、いつもより元気があふれてるなぁ。
なにかイイコトありました?
14. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:24
のぞみん

僕のブログにも

遊びに来てね

そしてたくさん話そう
15. Posted by 岡田   2007年09月30日 11:35
のぞみの動画見たけど、おっぱいが最高ですね!そのおっぱいはトップクラスですね。巨乳最高!Iカップ最高!
16. Posted by たかし   2008年03月10日 14:04
5 そのデカパイ触らせろ
17. Posted by aya   2014年02月02日 16:58
お元気ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みぃ
私の最新スケジュール、EVENTなど情報がぁるょん(*^_^*)ょろしくね♪