2007年03月20日

☆☆☆ぉ引越し☆☆☆

84cf72d7.jpgはぃ♪
今日もヽ
今日とて…工場長です♪
皆さまにお知らせがありま〜〜〜す・*:..。o○☆*゜

本日からヽこの【£ov∈log工場】がお引越しするょー☆☆☆

アドレスは☆↓

http://ameblo.jp/nozomi-takeuchi

だょ♪

みんな!
ニュー【£ov∈log工場】に集合〜♪♪♪
(●>∀<●)/


☆☆☆£ov∈ alwayz xxx のぞみぃ 工場長☆☆☆

nozomi0625 at 14:54│Comments(53)

この記事へのコメント

1. Posted by あやっくす。   2007年03月20日 17:52
むむ。アメブロへお引越しですか。
アメブロにタレントさんのブログが沢山集まってますね。
ではではこちらも移動〜。
2. Posted by DEEP ACID   2007年03月20日 22:30
4 春ですねー、引越おめでとうございます!
3. Posted by でんだい   2007年03月21日 11:48
アメブロに来るんだね!
いらっしゃい!
私は、すでにいるよ!ww
4. Posted by 和菓子の恩   2007年03月27日 02:55
5 アメブロの新ブログもイイけど、このホットピンクの壁色もイイんだよな〜。


      (´ω`)ホッ

 今しばらくは、卒業後の教室のような懐かしさに浸りたい……。
5. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:17
のぞみん

本当に可愛いよ

マジで言ってるから

結婚してほしい
6. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 07:20
本当に大好きだから

愛してるよ

だから、のぞみんも

僕のこと忘れないでね
7. Posted by アマゾン君   2007年04月14日 10:08
あーーーー

つきあいてーーー
8. Posted by 花形満   2007年06月17日 01:26
乳がデカイな。
9. Posted by シルビア女   2007年07月10日 02:46
5 ちょーかわいいo(^-^)o羨ましい
10. Posted by おっぱい   2008年01月14日 18:51
5 大好き♪
結婚して!!
揉ませて!!
11. Posted by せっかく見つけたのに。   2008年01月16日 14:02
5 色々と携帯で検索して工場長の事知ったのに、引退したとか?

残念だ!!
12. Posted by じゅん   2008年03月14日 03:41
5 竹内のぞみちゃんまで引退しちゃったのかよ! せっかく好きになって来たのに...



正直、サイン会に行きたかった!



のぞみ〜好きだ〜!!俺と付き合ってくれ〜絶対に幸せにする!!



DVDの中でおっぱいをユッサユッサと揺らせながら、踊るシーンが衝撃的でした!!その場面を見ながら何回オ〇ニーした事か(笑)



のぞみとセックスがしてみたかった(マジ)
13. Posted by 高橋のぞみ   2008年03月14日 09:58
5 のぞみさんは引退してませんよ! 事務所とトラブルがあって、活動が白紙になっているだけみたいですよ(^O^)
だから、戻って来る可能性がありますね。




後、のぞみさんがDVDの中でおっぱいをタプンタプン揺らしながらダンスを踊っている動画を見つけましたので、に貼っておきます。この動画を見ながら、皆さんオ〇ニーしましょう


http://froute.jp/?book
14. Posted by 青空巴   2008年06月02日 17:04
5 のぞみとオ○ニーしたいな〜!
15. Posted by fhdgfしぇgfさえ   2008年10月31日 17:58
のぞみとエッチなこといっぱいしたいな〜(>ω<)
16. Posted by たけ   2008年11月22日 02:06
のぞみのオッパイでパイズリ射精がしたいよ!
17. Posted by 少佐   2009年01月31日 04:49
3 のぞみさんは俺の嫁。おっぱいも俺のもの!誰にも触れさせません。
18. Posted by (;´Д`)   2010年12月14日 08:55
5 のぞみとセックスしたいよー
19. Posted by のぞみ好き   2011年05月03日 22:46
5 のぞみは俺のだ俺がおっぱいモミモミしてチュチュしてとにかくさわさわしまくるんだ。ガマンできないしたいよのぞみん
20. Posted by のぞみ   2011年05月03日 22:48
5 エッチしたいよ〜のぞみんガマンできないよハァハァ好き〜
21. Posted by かん   2011年05月04日 09:17
5 ヤリたいヤリたいヤリたいおっぱい触りたいよのぞみん
22. Posted by 愛してる   2011年05月04日 09:39
5 欲しいよ〜のぞみん
23. Posted by 触り   2011年05月04日 09:41
5 のぞみんのおっぱいすごく気持ちいいよ愛してるよチュッ
24. Posted by なろう   2011年05月04日 11:24
5 もうダメのぞみんがガマンできない、出ちゃうよ〜
25. Posted by 中   2011年05月04日 14:03
5 のぞみのおっぱいムニュムニュ
26. Posted by かい   2011年05月05日 08:49
5 のぞみのおっぱいキモチいいよ〜
27. Posted by ライダー   2011年05月06日 18:27
5 やりて〜
28. Posted by ラミアス   2011年05月06日 18:27
5 いい?いくよのぞみん
29. Posted by あぁ   2011年05月06日 19:36
5 いぃでちゃうよのぞみん
30. Posted by 愛してる   2011年05月09日 17:57
5 やりて〜
31. Posted by サイト   2011年05月09日 20:49
5 もみて〜
32. Posted by サイト   2011年05月14日 17:17
5 モミモミ ムニムニ
33. Posted by 家庭   2011年05月20日 15:50
5 のぞみとヤリたい
34. Posted by 何年   2011年05月21日 22:07
5 おっぱい〜
35. Posted by ヤルぞのぞみ   2011年05月21日 22:08
5 長澤
36. Posted by 何   2011年05月21日 22:09
ヤルぞのぞみ
37. Posted by 海賊   2011年05月21日 22:11
イィイクイクイク出ちゃっうよのぞみん
38. Posted by 川本   2011年05月21日 22:12
5 おっぱいモミモミおしりムニムニ
39. Posted by 採用   2011年05月25日 19:39
5 おっぱいがほしい〜
40. Posted by 成実   2011年06月11日 17:09
揉むぞ
41. Posted by 仮面   2011年07月15日 09:49
のぞみんガマンできないよエッチしよ
42. Posted by 海賊   2011年07月15日 09:50
犯すぞ
43. Posted by なつ   2011年07月18日 09:40
エッチしたいよのぞみんのおっぱいほしいよ〜
44. Posted by 開元経文   2011年07月20日 13:22
のぞみんのおっぱいモミモミしたいよ〜
45. Posted by SATOSHI@長野   2013年06月25日 06:17
希実さん♪
☆*:・°★:*:・°
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
☆*:・°★:*:・°
いつまでも綺麗でいてくださいネ(^_-)-☆
46. Posted by 何   2016年04月16日 21:03
のぞみのおっぱいもみもみしてちゅぱちゅぱすいながら僕の肉棒をシコシコして欲しい。
47. Posted by 白   2016年07月19日 21:24
のぞみのおっぱい触りたい、吸いたい
48. Posted by のぞみマニア   2016年12月14日 23:58
最近見なくなりましたね
でも今でも毎日のぞみのlVで射精させてもらってます

お風呂で爆乳をローションまみれにして両手で寄せまくってるシーンで毎日いっぱい出してますよ

今度機会があれば直接パイズリしてください!
いっぱい飲ませたいです
49. Posted by シコキン   2017年03月31日 00:34
体調は大丈夫でしょうか?
早く元気になるよう毎日のぞみのIV見ながら写真集にザーメンぶっかけて祈ってます
今からまたのぞみのスケベおっぱい見ながらシコシコしますね
50. Posted by 五、六年前に連続でコメントした者です。   2017年11月16日 07:53
5 卑猥なコメントをたくさんしてしまい、本当にごめんなさい。無理をせず、のぞみさんのペースで行けばいいと思います。観てくれてる人支えくれる人は必ずいますから大丈夫です。本当にごめんなさい。のぞみさんが幸せでいられることを心から願っています。
51. Posted by シコキン   2017年12月10日 11:17
僕はこれからものぞみさんでシコり続けます
気持ちよすぎてやめられない!
52. Posted by しこーん   2018年08月12日 21:43
子供ができて芸能活動引退したっていうのは本当ですか?
のぞみのおっぱいは子供だけのものじゃない!
パイズリで精子を搾り取るのに特化したおっぱいです!
53. Posted by 859   2023年12月14日 13:56
いつまでも復帰待ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔