2016年05月25日

金・土曜日!

ご無沙汰してまーす。

まだ5月と言うのに夏のような暑さだったりしますが皆さん如何お過ごしですか?

さて27(金)28(土)
出勤します。


涼しいお部屋でほっこり過ごしましょ♪





nozomi0821 at 17:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月02日

土日!

連休いかがお過ごしですか?

今日は行楽日和。

と言っても雑事に追われバタバタしておりますが…。笑


さて7(金)8(土)連日出勤します。

お誘いお待ちしております♪





nozomi0821 at 13:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月16日

22(金)!

連日のご来店有り難うございました!



東日本の災害復興もまだまだというのに九州でまた大地震が起きた。

もういつどこで何が起こるかわからない。

まさか私は…なんてもう他人事ぢゃない。

遅ればせながらやっと防災リュックを作り始めました。

靴とリュックをベッドの横に置いて寝る習慣をつけます。

備えあれば憂いなし。



さて次の出勤は22(金)です。


万が一仕事中に地震が来たら真っ裸で逃げましょうね?笑




nozomi0821 at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月11日

15(金)16(土)!

桜もあっという間に終わってしまいましたね。

汗ばむくらい暑い日があるかと思えば今日は冬に逆戻り?ってくらい寒いです。

毎日着る物を選ぶのが大変。


さて15(金)16(土)出勤します。

お会いできますよぅに♪




nozomi0821 at 15:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月27日

4/1(金)!

昨日に引き続き本日もご来店ありがとうございました!

昨日今日と真っ赤なスプリングコートを着てたのですが皆さんがが「よく似合ってるよ」って誉めて下さったのでご満悦のんちゃんでした。笑


さて次の出勤は4/1(金)です。

お待ちしてまーす♪


あっエイプリルフールですね?

うふっ






nozomi0821 at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月22日

26(土)27(日)!

ポカポカあったかいです♪

桜もちらほら咲いています。

なんかワクワクしちゃう♪

土日出勤しまーす!

よろしくっ!





nozomi0821 at 15:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月14日

19(土)!

昨日は突然の出勤にもかかわらず会いに来て下さってありがとうございました!

心配していたマラソンは大阪ぢゃなくて名古屋でした。笑

さて次の出勤は19(土)です。

あっ、ゲリラ出勤もチェックしてくださいね?

今日は冷たい雨。

春は近いですがまだ寒い日もあるようなので油断して風邪などひかないよぅに!

ではごきげんよう!




nozomi0821 at 11:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月12日

明日13(日)!

ご無沙汰しております!

突然ですが明日出勤します!

しかーし
ちょっと悪い予感…。

マラソンぢゃない?



ネット検索しましたら

あちゃーやっぱり!

あとでしっかり交通規制調べないと…。

独り言はおいといて


明日お待ちしておりまーす♪





nozomi0821 at 18:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月15日

19(金)!

大変ご無沙汰ですっ!

飛ぶように時間が過ぎて2月も半ば。

皆さんお変わりありませんか?

さて19(金)久しぶりに出勤します。

ご来店お待ちしております♪




nozomi0821 at 16:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年01月21日

24(日)!

寒いです。

先日、毎年恒例の書き初めをして2016年がスタートした感じです。

一日一日大事に生きて行きたいてす。

さて24(日)出勤します。

お待ちしてますね♪




nozomi0821 at 14:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Archives