2005年07月21日

昨夜のこと

昨夜、呑みに行った。呑みに行ったというか、合コン。
まぁお付き合いのつもりで。顔だけ出して、さっさと帰ろうと思ってたんだけど。楽しい人たちだったっていうのもあって。

途中から記憶が曖昧・・・・・

ん〜〜〜、やっちゃいました。
見事に持ち帰られてました(笑)


あ〜〜〜〜何やってんだろ?
久しぶりに、酒に呑まれちゃったよ。
しかも気まずいなぁ・・・・

そつなくそつなく、帰宅。
帰宅後バッチリ、メール到着。
あああ。

ごめんなさい。そういうつもりじゃないってば・・・・・

反省と反省と反省デス

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nozomi_106128/28596564
この記事へのトラックバック
真崎奈菜 - 巨乳バニー調教!生チ☆コに戦慄くマン肉!お酒を飲むところにオンナは欠かせませんね。バニークラブも女がいなければただの居酒屋です。しかしながら最近のバニーはお行儀がなっていないことが多いですね。本日は巨乳自慢の奈菜を接待の基本から再教育してみまし...
真崎奈菜 - 巨乳バニー調教!生チ☆コに戦慄くマン肉!【人妻☆藍の無修正動画・パンストフェチエログ】at 2005年07月23日 05:29
  ブログランク  エログ   あそこにシャワー…♪おふろで写真撮るとポカポカだるだるになってくるネ…♪ε=(・o・*) ふー♪
あそこにシャワー【o(^-^)o】at 2005年07月25日 08:19
どもで〜す。 というか、いつもコメントを残してくれる「はるかさん」のブログが観れないんですけど。 消された??俺だけ拒否??何かがあって消去?? どうしたんでしょうか。。。気になってアナルがムズムズしますw さて、今日は無料で使える『ご近所さんを.
ご近所さんを探せ!の巻【オヤジのガチンコナンパ日記】at 2005年07月25日 18:03
この記事へのコメント
来週オレも合コンだぁ〜。
Posted by タツ at 2005年07月22日 18:24
合コンですか〜・・・久しくしてないし誘われてもないです(笑)
今ってどんなゲームやるんでしょーか。激しく気になります。
Posted by 橋本ポンセ at 2005年07月22日 20:33
mixi訪問ありがとう。
なんだか書き込みにくい・・・
まあ〜やっちまったらしょうがないっしょ。
次は失敗しないように!(^^)!
Posted by キャットハンド at 2005年07月22日 23:48
はじめまして。
mixi足跡たどってきちゃいました☆

合コンで持ち帰られちゃいましたか!!
はぁ〜酒って怖いですよね。。
でもホントやっちまったもんはしょーがないですよね。
夏が近づくと特にそんな感じになっちゃいません?
なんで夏の夜ってこんなにワクワクすんだろー?
って言っても自分はココ2年まったく何もないんですけどね(泣)
Posted by みちぇ at 2005年07月23日 00:50

とらば
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪

o(^-^)o
Posted by PEARL〜みゆきのお部屋〜 at 2005年07月25日 08:12
>タツさん
合コン!がんばってね☆今回は反省、しときます汗

>ポンセさん
私も最近の事情ってよくわかんないです〜〜汗
王様ゲームってまだやるんですかね?笑

>キャットハンドさん
ありがとー!気をつけます・・・・
やっぱりコメントしにくいですか?

>みちぇさん
私も去年の夏も何もなかったんですけどね笑
わくわくするのすっごいわかります。
今年こそは!って思ってるけど笑
でも、今回は、ほんとに反省ですよ〜

>みゆきさん
こちらこそコメントありがとうございます!いつも見させてもらってます☆
Posted by のぞみ at 2005年07月25日 13:48
合コンだめだった〜。
以上デース^^
まあそんな日もある。
明日があるさ。
Posted by タツ at 2005年07月26日 02:13
vHH
Posted by JuO at 2005年08月15日 08:52
BBB
BBB
Posted by l at 2005年08月16日 14:11