2007年03月10日

(;゜д゜) 寒ッッ←気温のほぅのねッッ

63da52e4.jpg
ニキビゎ,高ぃニキビ用洗顔で洗ったら,結構ちっちゃくなッテ,あんまり目立たナクなってきたんだケド,今度ゎ体調が悪くなッテきちゃって超寒ぃ〜ょぉ。。
(;´д`)

しかも腰痛ぃし。。(´ε`。)

あッッ,違ぅチガゥっ!!
(;゜д゜):。・゜
こなぃだの店長に押し切られたワケじぁナィカラっ(;゜д゜)何もしてナィカラね(人´ε'*)

のぞみのガ-ドゎ意外と固いんだもぉんッッ(´∀`)♪
残念ッッ(●´з`)ノ゛

きっと,書類トカ雑誌トカ入れた重ぃBagを持って,ヒ-ルの高ぃくつはいて,満員電車で座れナクって,不安定な態勢でずっと立ってるカラだょぉ〜。。(;´д`)

のぞみ,Bagの中身ゎ何せいっぱぃ入ってナィと不安になっちゃぅんだょねぇェェ。。(;´д`)

書類だッテ毎日見るワケじぁナィし,お仕事休憩罎邨搬咾Blog書ぃたり,メ-ルしたりしてるカラ,雑誌見るコトだって皆無なイキォィなのにィィ。。
(´ε`。)

あ,ちなみに,のぞみの超大スキで超x2カワィィひかるちゃんがフライデ-に載ってたカラ,今日ゎフラィデ-持参ッッ
(*´艸`)

で,今,ほしのあきちゃんの袋とじを見たぃケド,はさみナンテ持ち歩ぃてナィカラ,袋とじの部分を筒状にして見ょぉと努力してまちたぁ(;´д`)
スゴぉク情けナィ光景っ
(*´艸`):。・゜

フラィデ-なんて初めて買ったょッッ(´・ω・`)


さっ,今日のたのしみゎ,家帰って袋とじ開けるコトカナっ(*´艸`)笑ッッ!!

nozomi_777 at 23:08│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  当院のご紹介  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年03月11日 17:30
■病気の原因は背骨から!!■病気の原因を全身完全骨格矯正で解消!!! ◎痛み・シビレが解消するのは、プロであれば、アタリマエ!!全身の関節をすべて調整し、体内に革命的治癒を引き起こし、関節の変形をも改善する超アンチエイジング療法!!!◎脊柱側湾症(ヘビ背)...
2. punyu 2 ほしのあきの豊乳は1作品で9000万円を稼ぎ出した!!  [ punyu2 グラビア アイドル Youtube 動画 punyu 2 ]   2007年03月12日 15:52
punyu 2 ほしのあきの豊乳は1作品で9000万円を稼ぎ出した!!8日のLivedoorニュースから・・・まさにイメージDVD界の救世主――。 先週1日、ゴールデン・アロー賞(日本雑誌協会主催)の授賞式で、ほしのあき(29)が雑誌グラビアなどで活躍した人に贈ら...

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2007年03月10日 23:31
5 家に帰ったら袋綴じを見ながら大好きな甘いものを食べ、お風呂で腰を十分に暖めて明日の仕事に備えてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔