2007年06月13日

((*'д'*)) ママぇプレゼント

f58fcd0a.jpg
何か,自分の顔の写メを送ったら,芸能人の誰に似てるかッテゅぅのが分析されてメ-ルで返信されてくるサィトを教ぇてもらって,やってみたら,加藤ロ-サと新山千春 ッテいぅ結果が出て,チョ-シ乗ってもぅ_鵑笋辰討澆燭蕁。

南海キャンディ-ズのしずちゃんッテゅぅ結果で。。

超ちょぅヘコんだぁ。。
(;´д`)


加藤ロ-サと新山千春でヤメとけば,イィ夢で終ゎってたのに。。(;´д`)


悪夢だぁ〜ッッ!!
ψ(`∀´)ψ
(;゜д゜)・:。゜


のぞみだッテ,加藤ロ-サ(←玄関で佐川急便のCMのコ)に似てるワケナィってゅぅのゎ分かってるケドっ!!(;´д`)

でもっでもッッ。。

しずちゃんゎちょっとヒド スギ〜っ!!(Ω△Ω)



それにしても,明日ゎお休みだカラ,実家に帰ろぉかと思って,休憩罎縫轡腑奪團鵐哀札鵐-をウロウロしてたら,お買物用のエコバッグで,内側が保冷シ-トっぽくなってて,外側ゎ水玉の柄の超カワイィやつを見つけて,ママにって思って即買ぃしちゃったぁ〜(●´з`)ノ゛
※紊亮命燭里笋弔世
 (´∀`)

ママもいっつもお買物袋持参してるタィプだカラ,ちょぅどイイカナって思って(≧∀≦)

絶対よろこんでくれると思ぅカラ,早く実家に帰って渡したいんだケド,明日雨らしぃカラ帰れナィカモ。。(´ε`。)

明日の次のお休みゎ21日までナィカラ,どぉしても明日帰りたぃんだケドナぁ。。
(´ε`。)

nozomi_777 at 23:51│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2007年06月14日 02:13
もう1度やったら次は誰になるんだろうか。
お母さんの喜ぶ顔も良いのですが…日曜は父の日ですよ。たぶん一緒に買ってるとは思いますが(笑)
では実家でゆっくり休んでください。
(^-^)
/∧ヽ

テルテルボウズのつもり(苦笑)
2. Posted by (^O^)/やぁ    2007年06月14日 04:36
5 おはよう(ρ_-)ノ
しずちゃんは、体が大きくて、ちょっと暗目の印象のボケキャラだけど、のぞみちゃんは小さくて(想像(^.^)b)明るい感じだから似てないよ。
僕は、しずちゃんもかわいいと思うけどね。

チーズは、できるだけ食べるようにするよ。
雨降らないといいね。
3. Posted by (^O^)/やぁ    2007年06月14日 23:56
5 関西は雨
東京は今しがた降り始めたよ。
今日は、焼酎をイッパ〜い飲んだ
4. Posted by のぞみ(´∀`   2007年06月15日 00:00
なぉさんぇ
父の日のプレゼントゎねぇ〜 。。
モチロン,今度買いに行くょ〜(´∀`)

ちょっぴり忘れてただけだょ〜(´・ω・`)
5. Posted by のぞみ(´∀`   2007年06月15日 00:02
やぁ(^O^)/さんぇ
関西もだったょ。。
(´ε`。)

チ-ズゎ抜いて食べてね
(´∀`)
のぞみもいっつもピクルス抜いてもらってるカラ(´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔