どもども、髪を30cm以上ばっさりと切った
しんどい のぞみ です!
違った!
しんじょう のぞみ です!


IMG_5504




スケジュールは確定してたのですが、忙しくてなかなか告知出来てなかった2月のご予定です。

2月
3日 vivi出勤 20時からLAST
11日 コスノーグin秋葉原 ゴーゴーじゃが〜さんで売り子
11日 コスノーグ アフターパーティー(ライブイベントです、2ヶ月ぶりにみんなの前で歌えるよ♡)
12日 チルノさんとコス併せするよ!写真撮りに来てね!
16日 アニLOVEっ!!
21日から28日の8日間 渋谷道頓堀劇場(2周年記念週&無期限休業週)

viviの出勤はまた決まり次第、Twitterに呟きます!

3月(今のところの確定してる情報のみ)
16日 アニLOVEっ!!(イメージガール任期最後の参加です…!)
24日 某所でライブ(詳細出たらまた呟きます!)

新條にはこんなにいっぱい会える機会があるので、忙しくて会いに行けないという言い訳は通りませんよ!!(。>ㅿ<。)
イベント一切やらない女優さんも居るんだよ〜
会える機会があるうちに新條に会いに来てー!
新條はいつでもあなたに会えるのを楽しみにしております٩꒰ ´ᆺ`꒱۶