2009年03月30日

は・み・が・き・上手かな〜(←

・・・タイトルはアレですよ。N○Kの(←

ちょびはちっちゃい頃はあんまり歯磨きをしていませんでした。。
だから1度動物病院で注意されたことがあって・・・。
それからはちゃんと磨いてあげてました!!

で、今まではいらないタオルとかで磨いてあげてたんですが
このたび親がこんなものを買ってきました↓↓

s-P1010367












小型犬専用歯ブラシ(´∀`*)

なんとわざわざ動物病院で買ったそうなΣ(´д`;)
高かっただろうに・・・((汗

で、さっそく使って見ました。

s-P1010368












s-P1010369












あはは^^

なんか・・・磨いてるって言うより噛ませてるって感じですね

ちょび、歯ブラシは結構気に入ってくれたみたいなんですが・・・。
ちゃんと磨かせてくれません。・゚(゚`Д)゙

ちょびのチップスターをも砕く強靭な歯で噛まれてるわけですから
1回しか使ってないのに歯ブラシは歯形だらけです。。

まぁ・・・この歯ブラシは3本セットなんで!!
ちゃんとちょびが磨かせてくれるようになるまで頑張ります(*´∇`*)









banner_02
↑1クリックで応援お願いします^^

nozomi_tnk at 23:36|PermalinkComments(2)

2009年03月26日

寅さん。(←違う

s-P1010363












え〜久しぶりになってしまいました。
すいません。
私は今日から春休みです


『今日はちょびのお洋服をご紹介します

s-P1010365












ちょっと写真が変でやけに顔がでかいけど・・・。

これです!!
その名も「虎さんスタジャン」(←?

親達が某ホームセンターのペットコーナーでの
ワゴンセールで買ってきてくださった。

s-P1010362












(虎さんアップ)


おかげで冬のお散歩でもちょびはほかほかなのです。









banner_02
↑1クリックで応援お願いします^^

nozomi_tnk at 22:48|PermalinkComments(3)

2009年01月26日

あけましておめでとうございます^^

s-P1010337









『あけましておめでとう
 今年が皆様にとって良い年になるように祈っています』


なんだかカメラ目線でかわいく決めちゃってるちょびですが・・・
それも今更ではないでしょうか??(←

えー改めましてあけましておめでとうございます(^_^)ニコニコ

遅れましたが新年のご挨拶をね

これからもこのブログは亀更新になると思いますが
今年も仲良くしてくれると嬉しいです


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ちょびは筒(?)のようなものを好みます。

狂ったようにビリビリにして遊びます。


s-P1010295









↑この写真でちょびが噛んでるのはチップスターの空き箱(?)です

チップスターの他にも、ラップの芯なんかも好きらしいです。

チップスターは元々30cmくらいあったはずなのに・・・。
こんなことになります↓

s-P1010297









(チップスターの残骸)








banner_02
↑1クリックで応援お願いします^^

nozomi_tnk at 22:00|PermalinkComments(4)

2008年12月14日

冬なので・・・

s-P1010241










ちょびは結構寒がりな犬だったりします。

なので外では前載せたお洋服が必須です

ではではちょびは家の中ではどうしてるの??

・・・お答えしましょう(??

こーしてるのです!!!!

s-P1010266









一日中ストーブの前!!!!

体に悪いよ・・・

この写真は、いつもより離れてるほうで、
普段は(鼻ヤケドしない?目かわかない?
・・・って心配になるほど近くで寝ています。。

人間がストーブの前にいると、

『・・・どいてくれないかなぁ??』

って感じの目線を送ってくるのですよ!!!!

ちなみにストーブがついていないときは・・・

s-P1010251









人間の服にくるまっています^^









banner_02
↑1クリックで応援お願いします^^

nozomi_tnk at 20:29|PermalinkComments(4)

2008年12月09日

コング。

s-P1010238









『早くちょーだい

ちょびの最近のお気に入り。
それは・・・

s-P1010232









コレ。

分かるかな??
コングです。

けっこう有名なおもちゃなんですけど、
最近掃除してたら収納の奥のほうから発掘されてきました((汗

ちょび、久しぶりのおもちゃにはめっちゃくちゃハマります。

コングって、真ん中に穴が開いてて、
そこにおやつを入れたりして使えるようになってるんだけど、

今家にあるおやつはたまごボーロなのです。
ちょっと転がすだけでコロコロと出てくる。。

なのでちょび大興奮

s-P1010233









写真でも、しっぽの振りようは伝わりますよね??

それはもう凄く振ってるんです!!!!

でも食べ過ぎると太るので・・・
そんなに長い時間は遊んでられない事が
ちょびは不満そうですね(´∀`)









banner_02
↑1クリックで応援お願いします^^

nozomi_tnk at 19:51|PermalinkComments(4)

2008年12月07日

冬服

昨日、ちょびのお洋服を買いに出かけました

一日中素っ裸でいるちょびですが、
さすがに散歩のときに寒いかなと思い
あったかそうな冬服を探しにいってきました!

そして買ったのがコチラ↓

s-P1010224









ダウンみたいな感じのです。
中はフリースみたいにもこもこしててとってもあったかそう(´∀`*)
(タグがついてるのは気にしないでください((汗)

上から見るとこんな感じ↓

s-P1010226









分かりにくいけど、ミッキーって書いてあるんだよ。
襟(?)の部分にも、さりげなーくミッキーの顔が刺繍されてます。

今度から、コレ着てちょびはお散歩行きます!!

もう寒くないね











banner_02
↑1クリックで応援お願いします^^

nozomi_tnk at 22:09|PermalinkComments(5)

2008年12月05日

ハンバーガー!!!!

s-P1010215









『起こさないでよ』

あいかわらずちょびは寝ています。
飼い主に負けじと寝まくってます(←

そして、最近ちょびのベッドが新しくなりました(´∀`)

それがコチラ↓

s-P1010216









ハンバーガーベッド!!!!

チラシでみて、親が一目惚れして購入ww
横から見るとよりいっそうハンバーガーっぽさが引き立つ。

s-P1010217










緑のひらひらしたのはレタスとかで、
茶色のはハンバーグ、
赤いのはトマトかなんかだろう。

今までの使い込んだ水玉ベッドより、
もこもこふわふわで寝心地がよさそうです。

あったかそうだし、これからの冬にピッタリ??


ちなみにベッドにいなくてもほかほかな昼間には・・・

s-P1010221









こーやって、腹丸出しで寝ています((笑

nozomi_tnk at 23:08|PermalinkComments(0)

2008年11月02日

だいちゅきはぐはぐ!!

s-P1010207










ちょびにはものすっごく大好きなおもちゃがあります。

s-P1010212









その名も だいちゅきはぐはぐ!!

ちょびはこのおもちゃが大好きです。


ある日、ちょびがはぐはぐで遊んでいたときのこと。

s-P1010210









んっ?何か落ちてる・・・。

ハッΣ(´д`;)あれはまさか!!

s-P1010211










やっぱりはぐはぐのぱんつ!!(← 

あまりに引っ張ったりして遊びすぎて、脱げちゃったようです。
ちゃんとはかせてあげましたww
ちゃんとしっぽを出す穴もついてましたよ((笑

s-P1010205















banner_02
↑読んだら1クリックお願いします^^

nozomi_tnk at 18:41|PermalinkComments(3)

2008年10月19日

ちょびの色々

ちょびは可愛いです(←親馬鹿
生きてる私のお人形さんです(←コラ
1分1秒色々なんで見てて飽きません(●´ω`●)

P1010199









ソファの隙間に鼻が挟まっていたりとかー

P1010191









人間様の(?)服にくるまっていたりとかー・・・

P1010197









両耳がめくれていたりとか( ̄ロ ̄|||)
↑なぜか絶妙の光具合









banner_02
↑読んだら1クリックお願いします^^

nozomi_tnk at 19:46|PermalinkComments(3)

2008年10月13日

ちょびの好きなもの。

いきなりだけど、ちょびの好きなもの紹介。

それは
 ・
 ・
 ・
s-P1010180



うま




うまってオイ!!(((( ;゚д゚)))

そう、トイレットペーパーの芯です。。
ちょび、何でかしらないけど芯が大好き。
一度あげたらもう気に入っちゃって、
噛みまくりの破壊しまくりです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

周りに色々落ちてるのは、破壊されたやつ

その破壊の瞬間をパパラッチ(←!?

s-P1010177








(`□´/)/




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ずーっと放置しててすみませんでした
テスト期間だった&パソコンのやりすぎで
親にインターネット遮断されてました。。
たぶんもう復活なんで、ちゃんと更新しマース((汗




banner_02
↑読んだら1クリックお願いします^^

nozomi_tnk at 18:22|PermalinkComments(2)
ポチッとお願いします
banner_02

↑ランキング参加しています↑
↑クリックで応援お願いします↑
プロフ。
おかえり








ちょび
ミニチュア・ダックスフンドの♀。
7月22日生まれの3歳。
タンがちっちゃいのが特徴です。

のん
人間の♀。
2月27日生まれで13歳の中◆
家では寝てるか食べてるかです。
コメントありがとう!!
訪問さんきゅ♪