ライド後の酒が美味い

ライド帰宅後の飲酒が大好きな酒飲みローディーのブログ。 グルメ情報、機材、メンテナンス等々、有益な情報はありません ニャロメ!

のぞみ氷結ゴリラです。こんにちわ!
雨で走れない日が続き、天気の神様を恨みたくなる方も多いのでは。。


私も「絶対に負荷をかけない」と心に決めてるライド予定が2連続で流れ。。
プンスカプン!(表現が古い)

来週は晴れますように!

◆落書き。


特に面白みはないであろう落書き。
でも結構あるあるネタなんではと思う。。(私だけ?)

いい歳してぬいぐるみ、、と思われるかもしれないが。。
可愛い、、タヌキとキツネ(*゚▽゚*)
ありがとうチャロ!!Chao!!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ   にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ  

のぞみ氷結です。
レース参戦は終了。
自転車に乗る頻度も月1程度ですが、ブログは今後も続けていきます。
お付き合いください!
東京ヒルクライムHINOHARA の写真が公開されました。
ラストヒルクライム、素敵に撮って頂けて感謝です!


最高の天気。何十回と通った檜原街道。
思い出がいっぱい!!

ゴール!!ひどい顔だけど、最後にゴールの瞬間を撮ってもらえて嬉しい。

レース最後の瞬間です。

東京ヒルクライム大好き!

なお、自身のライド予定ですが今月末予定があります!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

14日は ネギトロンレーシング以前から仲良くしてもらってる ゆーみんの結婚式!

うーん、、ゆーみんには写真撮ってもらってばかりで
2人で写ってる写真がないとよ。。
14日にたくさん撮ってこよう(*´∇`*)



◆風月くんとロードバイク④



L




その後数十秒の間。


「プロポーズ的な言葉。。。付き合いが長い私には分かる、、
自覚ないな風月くん。。。」

「あれ?これプロポーズみたい????」


にほんブログ村 自転車ブログへ 
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ   にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ  

東京ヒルクライムHINOHARA ステージに参加しました!!
さらっと書きますが、私のレース参戦は 今回で最後です。
とか言って復活するんでしょ?と言われたが うーん、、ないと思う。。

私にとっての話だけど、
「レースに出るなら練習をしっかりする。レースは本気で走りきる。
出来ない言い訳をしない」

それが出来ない、気持ちになれないのなら レースには出ない。。。

一応 ポリシーとして掲げてあったのに
最近のレースはポリシーにやや反した走りだったと思うので
何だかやっぱり口だけだったかなぁと思う。笑

とにかく今回のレース。
↑の理由から、本当はDNS予定だったのですが「最後」なので、出てきました。(>人<;)

レース前、到着がギリギリになり
荷物預かりで運営の方に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。。
(手持ちで預かって頂きました。)

理由がお腹冷やしてセブンイレブンのトイレに立てこもっていたためという。。

レース中に脚攣って止まる経験も初。。。
「トラブル?」って声をかけて頂いた方、気を遣わせてすみません。。

でも、正直走り終えてホッとした。(( _ _ ))

レース中に「ブログ読んでます」と、
声をかけてくださった方、ありがとうございます!!!
隅っこで立ち止まってる瞬間も目撃されてしまったので
情けないなぁと思いつつも、嬉しかったです(*^▽^*) 

ブログも趣味で好きで書いてるものなので、レスポンスがなくても楽しいものなのですが、
時々「読んでるよ!」って声掛けて頂くとすごい嬉しい。
その度、ブログ書いてて良かったなぁと思います。

晴さんも、ありがとうございました!入賞おめでとうございます!!
これからも東京ヒルクライムをよろしくお願いします!!

そして はらいちさん、美人の奥様(*´꒳`*)
ありがとうございました、、、!
内容は照れ臭いので書きませんが (๑>◡<๑)
嬉しいったらないですわ!

◆本とマイタケ!
以前、「ブログ見てます」と、
お声かけ頂いたタナカサンから本をプレゼントに頂きました。


こちらはMTBの池田さんの奥様、池田 清子さんの著書。
MIVRO ミホちゃんの愛読書でもあり。

ありがとうございます!!
頂いてしまって本当に良かったのでしょうか。。

じゃんけん大会に参加!勝ちました!
↑マイタケ3ヶ月分ぐらい頂きました。
ありがとうございましたっっ!!

最近、結婚式(土曜日も)やら
送別会やら ランチやら とにかく美味しい物しか食べてない。。
(普段は引かれるぐらいとても質素。時期的な理由だっ!)

胃が荒れてるので、チャロ君に
頂いた本と今回ゲットしたマイタケで何かヘルシーな料理を作ってもらおう!!


◆レースおさめ!
今回のレースは、ロードバイクをはじめてから過去から現在まで。
何度も通ったヒルクライムコースの約25kmを、
様々な思い出と共に振り返りながら走りました。

初心者の頃。
1人で都民の森を目指して 何度も足付きして本当に辛かった話。

レース志向になった頃。
マンツーでコーチしてもらって走ってる途中、
 水がなくなってボトルごともらった話。。(迷惑)


そしてもちろん当日のレースのこと。
しぃちゃんと前泊して参加した2015年。
総合優勝を果たした2016年。

しみじみ。(*´꒳`*)


おっと、手が滑った。↑昨年の裏番長さん。
振り返ると、
裏番長さん達と走るようになったきっかけは東京ヒルクライムだったな〜
そして裏番長さんの紹介でeijicycle 、店長のイワシマさん、MIVRO に出会った〜

なお、eijicycle 入会の決め手。
ジャージがどこのチームよりも カッコ可愛くて素敵!!!
っていう理由でした。笑
↑は今でも思ってます!ってか、今後も着ます!!

◆今回もお世話になりました!
東京ヒルクライム運営の方々、お世話になりました。
いつもブログのランキングを気にかけてくださる運営の方にもご挨拶出来て良かった。いつも気持ちが嬉しいな。

大西さん、松永さんは特にお世話になりました!!

沿道から応援下さった地元の方々、ありがとうございました!
今年から檜原村キャラクター「ひのじゃがくん」の旗が応援アイテムになってましたね。
小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで。
みんな旗振ってて励みになりました。


そして。
チームMIVRO のメンバー、ありがとうございました!!
ダブル総合優勝、入賞ラッシュおめでとうございます!!

なお、イワシマさん、ミホちゃんの優勝の盾には 
今年から名前だけではなく、レーザーで顔写真も印字されるそう。
出来上がりが楽しみですね!

集合写真!みんなすごい良い笑顔っ!!
最後に思いっきり笑えたヒルクライムレースでした。

自転車はこれからも 月に一度か、
はたまたもっと頻度が下がるのか分かりませんが乗る予定です。


とにかく一区切り。
ありがとうございましたっ!

吉村 希美

今日もライド後の酒は美味い!!

ランキングに参加しています。
ブログ気に入ったらポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ   にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ                    


↑このページのトップヘ